松茸御飯の付合わせ


我こそは恐怖の大王ナリィ
実は密かに、世界征服を企んでいるんですっ!(ぉ

たいへんですねぇ。
おサルも以前、掲示板のデータが飛んだことがありました。
もっとも、バックアップが有効だったのでそれほど被害はなかったんですが。

某G氏の本、以前ニュース番組の特集で、警鐘を鳴らしただけだって言ってましたけど。
おサルはばかばかしくて本を読んでないから詳しく知らないんですが、何が起こっても、世の物書きにネタを与えることだけは確かですね(笑)。

ちなみに、離珠は一体あれば十分です。
舞ちゃんは何人いても構いません。(ぉ

家族への申し開き・・・
お母さん、僕、この等身大サクラと結婚するから
ってのはどうでしょうか?(爆死)

http://移転中

Name : おサル(98) Mail : osaru@mai-net.com (1999/8/9/月/14/24/宮崎県/男性/87才)


なんか大変なことに・・・ 毘沙門天松茸さんへ
過去LOG消滅ですか・・・なんだか大変なことになってしまいましたね。
しかし、これに負けることなく今後も運営を続けていって下さい。
こちらもネタの続く限りガシガシ書き込んでいくつもりですので(^^;

ところで、ぽけすてって最近わりと店頭でも見かけるようになったような気がするんですが、
いまだ品薄状態なんですかね?
もし見つけたら確保しておきましょうか?期待しないで待っててくれるなら
心当たりが一カ所ありますんで、探しておきますが?

Name : つわぶき(97) Mail : takenou@cc.iis.u-tokyo.ac.jp (1999/8/9/月/14/18/東京都/男性)


なんだかなぁ(^_^; つわぶきさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 BBS供給元のサーバがダウンしたらしく、過去LOGが一切吹っ飛んでしまいました
 復旧の見込みは在りません(T_T)
 発言頂いた各氏には大変申し訳ありません
 なお、供給元から現在もシステムが不安定な状態が続いてるので、掲示板の再設置を勧められました
 それに従い、速やかに再設置しますが、それに伴い、この掲示板のLOGも消失致します
現在、最新のバックアップは常に取る様にしておりますが、これは「過去」コンテンツに表示するのみになりますので、ご容赦ください

Shot>つわぶき さん
 イキナリ事務連絡で申し訳在りません
 さて、Tシャツ…なんだかなぁ(^_^;
 私も一昨日(土曜日)に「男で生きたい」「男で死にたい」「男になりたい」と云うバックプリントのTシャツを着た人を見掛けました
 もしかして、ソレがそうなのかも知れませんが…なんだかなぁ(^_^;と云う気分になりました
 洗濯後、干してる最中に外出、帰りが夕方になり、帰宅してみると自室の暗闇に光るアドン・サムソン…嫌だぁ(・_・)(;_;)(T_T)(ToT)(TOT)(TOT)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(96) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999/8/9/月/12/19/東京都/男性/28才)


もぉ駄目だぁ〜
秋葉原はメッセサンオーにて「超兄貴」Tシャツが売っているのを見ました。
しかも、バックプリントのイラストは今流行り(?)の「暗闇で光る」やつ。
イヤすぎる・・・(TT)

Name : つわぶき(95) Mail : takenou@cc.iis.u-tokyo.ac.jp (1999/8/9/月/12/10/東京都/男性)


テスト
気付かなかったのですが、以前の発現が見れない状態になっています
この発言でプッシュアウトされる発言が表示されるかを確認するためにテスト発言をします

http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(94) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999/8/9/月/11/19/東京都/男性/28才)


ようこそ! あひるさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日は休日出勤してチト仕事した後、加奈の続きをプレイして、やっと全EDを見ました
(しかしCGが99%なのは…(T_T)
 さて、コミケカタログ(CD−ROM)も明日発売(されると良いなぁ)と云う状態で、今日はとらいあんぐるハート2かな?

Shot>あひる提督
 毎度、定例ではお世話になってます
 奥様・御息女殿も一緒にそちらも御元気そうで(^_^)
 ショートショート、窓版の発売も近い事ですし、タイムリーですね(^_^)
(ELF−HPの「舞ちゃんに一言」ネタ?)
 我ら桜木舞嬢FCのFC名「Mermaid an Idol」ですよ?
 舞ちゃんが水泳部な事を忘れる訳無いぢゃ無いですか(^_^)

(しかし、浮き輪付けて泳ぐ拓郎と云うのも間抜けで良いかも)

 これからもよろしくお付き合い願いますね(^_^)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(93) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999/8/9/月/08/59/東京都/男性/28才)


おばんです
どもです。お元気なようで何より。

ところで突然思いついたんだが足跡代わりにショートショートを一つ。
 ・・・
「舞ちゃん!せっかく海にきたんだし、あそこの無人島まで行ってみようか?」
「え?たくろう君、あんなところまで泳げるの?」
「水泳なら、俺様に任せてくれ!
(ホントは煩悩パワーが頼りだが、無人島に着いたら・・・へっへっへ)」
「そうなんだ。じゃあそれよりあっちの遠泳大会に一緒に出ましょ?」
「へ?」
「私、たくろう君の分もエントリーしてくるわね」
「(し、しまった!水泳部だった!)ま、舞ちゃん!」
「なに?」
「・・・浮き輪、使ってもいいかな?」

 タイトルは「桜木舞のドーバー海峡横断部」ではどうだろうか?
 でわでわ。

Name : あひる(92) Mail : ahiru@dc.mbn.or.jp (1999/8/8/日/22/43/広島県/男性)


加奈〜いもうと〜 LIB.さんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 金曜日の帰り、%タイトル%を買いまして(D.O.のゲーム買ったのは初めてでしたが)、早速インストール・プレイしてみました(そんなに環境って喧しかったでしたっけ?ダイレクトXの6位か?でも、それもインストール可能でしょう?)
 泣きました
 マジにボロボロと
 御涙頂戴的なストーリー、好き嫌いの在りそうな絵柄、最近のゲームにしては珍しいノーボイス、欠点的な要素も多分に含まれますが、身内を亡くされた事の在る人なら泣けると思います
 Hシーンは確かに在りますが、必要に応じての最小に絞られていると思います
 と、昨日(土曜)はコミケ参戦の連中とTWR(臨海副都心線)の回数券の分配等をしておりました
 途中、ポケットステーションを売ってる店が在ったのですが、持ち合わせが無く買えなくて、持ち合わせを揃えたら売り切れてました(;_;)

Shot>LIB.さん
 キタキタ踊りの伝承は巧く行きましたでしょうか?
 さて、加奈ですが、上記のとおりなので、万難を排してでもやりましょう
 
 ノストラダムス関係での出版ですか…そりゃ詐欺紛いに思われるかも知れませんねぇ(^_^;
 まぁ、その分今迄儲けてたんでしょうから、自業自得かも知れませんが…
 取り敢えず、このネタは私はギャグネタに使うだけですので、誰がどうなってもネタにするだけですけどね(爆)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(91) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999/8/8/日/15/20/東京都/男性/28才)


その後。 毘沙門天松茸さんへ
 HDDをナンとか300MBくらい空けて、加奈を入れてみたんですが。
 起動しようとした時点で
 「OPの起動に失敗しました」
 とメッセージが必ず出て強制終了されてしまい、先に進めないので中断。
 ウチの今の環境ではどうやら動きそうにないので、当分お蔵入りです(笑)。

 逃げ回ってるG氏ってのは、ノストラダムス関連の本を沢山出した五○氏です。
 ナンか逃げ回ってるという噂なので(^^;)。

Name : LIB.(90) Mail : yuzz.endo@nifty.ne.jp (1999/8/6/金/11/39/千葉県/男性/35才)


離珠ってば幽霊? LIB.さんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日は宿直でしたので、特に何もしていないんですが…
 今日は出来るだけ早く職場を出て秋葉でお買い物(まぁその後上野で何時もの面子と駄弁る予定ですが)して帰ろうか等と考えております

Shot>LIB.さん
 あ、加奈買ってたんですか…HDDはこの間増設したばかりなので、220位なら何とかなります
 FDOQSEIの知り合いのHPではべた賞めでしたから…しかし、とらいあんぐるハート2と併せて(ついでに云えばノエル3も…)やるゲーム目一杯です(^_^;
 しかし、本当に最近のゲームってば「データ容量圧縮」と云う事を全く考えてませんね(ユーザのHDDは湯水の様に使え…とでも教育されている様に)
 FDでゲームが供給されていた頃の技術力は何処へ行ったんでしょう?

 さて、離珠、まぁ知っては居たんですが、流石に3体ともなると…ねぇ?
 しかもカウンター代わりですか?(^_^;
 芹香先輩の呼び出す者がそんな可愛いモンぢゃ無いと思うんですが…

 このネタで随分書いていた訳ですが、これで本当に最終回でしょう>MMR
 それとも、本当に何か異変を起こしてSFアウターストーリーとして新規に話を書くとか(爆)
 あのエコアイスネタは…東電の管理区域から出た事の無い私には判らなかったですが、ネタを教えて貰えば笑えましたね(^_^)

 今逃げ回っているG氏?誰でしょう?私は判らないです(いや、マジで)

 冬コミは…どうしよう(^_^;
(まぁ、3日連続出場は当然として、その交通機関等…)
 まぁ、なるようになるか…ケ・セラ・セラと云う事で

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(89) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999/8/6/金/09/22/東京都/男性/28才)


加奈は… 毘沙門天松茸さんへ
 空き容量が220MBも必要なんで、買ったはいいがまだ入れられない…。
 ナンでそんなに要求するかな…。仕方が無いので幾つかバックアップ取って削除を検討。


 ちなみに離珠の用途(笑)ですが、手がクリップになってるのでメモとかを挿んでおけます。
 また、LFTCGの芹香先輩の「ゴースト」ではゴーストの代わりとしてもOK。
 だからウチのデッキで芹香先輩の入ってるヤツを持って行くときは、いつも離珠もセットで
持ちこんでます(^_^;)。まぁ仲間内でやるから黙認されてるんですけど。


 MMR、そう言えば次号は8/11発売なんですよね(^^;)>マガジン
 次号とその次でMMRがどうオチ付けるか期待(笑)。
 やっぱり「あの詩はエコアイスの出現を予言してたんだ!」とか(謎)。

 まぁありそうなトコでは、ナニか「別のもの」がうまく危機を防いでくれたってコトにでも
して、めでたしめでたしだけどまだまだ危険は残ってるぞ、ってコトで警鐘を鳴らして終わる
よーな気がする(^_^;)。
(確か、今逃げ回ってるG氏(笑)の本では「別のもの」が現れれば救われるとかそんなよーな
 コト書いてたと思ったし…(^^;))

 恐怖の代表(笑)の冬コミの予言は一番最悪な形で実現しそうだけど(笑)。
 クリスマス時期で、しかもイブに休みを取れば4連休になるから、宿泊・交通共に大混乱が
予想されるのは、結構大きな出来事だったりして(笑)。
(ちなみに冬コミは12/24・25・26)

Name : LIB.(88) Mail : yuzz.endo@nifty.ne.jp (1999/8/5/木/13/58/千葉県/男性/35才)


久々にまとめレス(^_^)
ど〜も、毘沙門天松茸です

 本日発売予定と聞かされていたコミックマーケットカタログ(CD−ROM版)を昨日の内に買えないかと、上野まんがの森に寄ってみました所、発売が10日午後に延期になったとか…
 13日開催イベントのカタログを10日午後に発売してどうする>準備会
 自棄になりましたので、某所で勧められました「いもうと〜加奈〜」を明日宿直明けにでも秋葉で購入する事にしましょう(爆)
(こうして自分の首を絞めて行くのだな…)

Shot>つわぶき さん
 今日、やっと対談では無くなりました(^_^)
 記念HITと云うのは取れそうで取れないですし、丁度更新のタイミングに合いましたので、追加させて頂きました
 確かに他愛も無い話と云えばそうですが、人間生活のうえではこの上なく必要な行為だと思いますので、ご迷惑でなければ続けて頂けると嬉しいです

 週明けにまた、お会いしましょう(^_^)

Shot>おサルさん
 拙宅及び私のPHSの保留音に何を使われているか、ぢつは知りません(^_^;
 今度確かめておくかなぁ…
 ノエル3、一応攻略本を見てみましたが、本気でテロリスト相手にハッキングで対抗する様です
 デジタルホン(電話)を使って各グループ(クラスを数グループに分けて指示してます)に移動の指示を出したり、セキュリティのシャッターや非常ベルでテロリストを誘導したりして脱出を手伝います
(結構それが面白そうなのでやってみたくなったんですが)

 ノストラダムス…まぁ、旧暦ならばそんな辺りでしょうね
 少年マガジンのMMRでもそんな事が書いて在りましたが、原作者曰く「本気にせず、あくまでもギャグとして読んで下さい」だそうですので、その様に…
 8月11日に何が降ってくるのか…何か降ってきたらコミケの前日設営(8月12日)が出来ないぢゃ無いですか…あぁ、恐怖の大王に前日設営を手伝わせると云うのも手ですね(^_^)
(「1999年7の月、恐怖の代表がやって来て、冬コミを3日開催にするだろう」と云う予言書は実現しました)

 規制をすれば地下に沈む…と云う事が判ってない頭の悪い連中が如何に多いかと云う事ですよね…
「兄ちゃん兄ちゃん、えぇモンあるで」の冗談が本当にならなければ良いんですが…

 舞ちゃんの抱き枕…布団が狭くなるので、多分使えないです(^_^;
(私の部屋は既に私の寝る広さの布団がギリギリで敷ける程度なので、抱き枕を入れる面積的余裕が在りません(爆)
 夜光るポスターは論外…

 まぁ、離珠は可愛いですが、3体も周りに置くのは…ナニかなぁ(^_^;
 離珠とシャオ、どちらにしても、家には置けないなぁ…家族に申し開き出来ん(^_^;

では、また(^_^)

http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(87) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999/8/5/木/11/26/東京都/男性/28才)


電話の保留音
おサルの隣にある電話は、なにやら意味不明な曲が流れます。
舞ちゃんのBGMを入れたいなぁ・・・とか思ってしまった。(^^;

ノエル3、なにやらすごい話ですね。
これで、由香の謀略(笑)だったら、すごいもんだ。
でも、どっちかというと、由香ファンのためのものっていうような感じがしますが。

ノストラダムス、実は8月11日が問題の日だという話もあるそうです。
また、なにも起こらないと思いますが(笑)。
で、日本人はけっこう馬鹿が多いので、規制すればそれでいいっていう考えが結構ありますね。
だから、ひょっとすると規制(自主規制も含めて)があるかもしれません。
おサルとしては、規制しても意味なんてないと思いますけどね。
規制につぎ込む力があるなら、精神力の育成に努めた方がマシです。

舞ちゃんの抱き枕・・・舞ちゃんをだっこしておねむ・・・
すばらしいですね(逝)。
あまり後のことは考えてません。(ぉ
ちなみに、夜になると光るポスターは、いくら舞ちゃんでもいりませんよ.(^^;

離珠、かわいいですよ?(爆)
シャオもいいですけど、離珠もいいです。
どっちか選べっていわれたら・・・シャオだけど。(^^;

http://ibuki.ha.shotoku.ac.jp/~k2295036/fairy/

Name : おサル(86) Mail : osaru@he.mirai.ne.jp (1999/8/5/木/06/28/鹿児島県/男性/88才)


そういえば・・・ 毘沙門天松茸さんへ
> 今月入って貴方と対談になってますねぇ(^_^;
そういえばそうですね(^^;
でも私、明日、明後日と仕事が休みでパソコンいじれないので(うちにはパソコンないし(^^;)
今度来れるのは月曜日です。休みの間に話のネタ仕入れられるといいな・・・

12221番名鑑登録ありがとうございます\(^^)/
自分の書く文章はたいそうお粗末なものですが、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

CD・・・ヤバい・・・誘惑に負けそうだ・・・我慢我慢・・・

ではまた来週(^^)/

Name : つわぶき(85) Mail : takenou@cc.iis.u-tokyo.ac.jp (1999/8/4/水/18/40/東京都/男性)


今月入って… つわぶきさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日はコミケ用のTWR回数券購入の為、レインボーブリッジを通り越し、新木場まで行って来ました
 夜のレインボーブリッジって結構…恐かったです(^_^;
 とらいあんぐるハート2はなんか変なフラグ立てまくりの様で、狙った娘以外の娘のシナリヲが進んでしまいます(しかも隠れキャラ臭いな…)

Shot>つわぶき さん
 今月入って貴方と対談になってますねぇ(^_^;
 12221ですか…12222の人も名乗りを上げませんし、この際ですので記念HITとして名鑑に乗って貰いましょう(^_^)
 御申告、感謝します

 さて、CD…(欲しくなってきました?)
 「この木なんの木」は私も最初吃驚しました
 秀夕樹と云えば、私のイメージも「原子力駆動人造人間の不良品」の主題歌が来る人だったので(白イルカと少年の主題歌もそうでしたっけ…忘れてた)
 「ペプシマン」は以前、母校の文化祭でMIDI化されたモノがBGMに使われてました
 「電車でGO!」はコミケでもコスプレイヤが居ました
(それをキチンと写真に取ってる私って…)

 私は懐具合が先に来るので、欲しいとはまだ思えませんが、誘惑に負けぬ様祈っております(爆)

 では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(84) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999/8/4/水/15/49/東京都/男性/28才)