松茸御飯の付合わせ

ああっ 毘沙門天松茸さんへ
そーいえば貴方がSSを寄稿したっていう本をGETするの
すっかり忘れてた(爆)

年末年始は頑張っておくれね。わたしゃ年明けが大変よ。
始発電車で出かけなきゃならんとわ・・・ゲームショウでもないのに(爆)
んじゃまた来年〜

Name : つわぶき(300) Mail : y_takenou@cen.dnc.ac.jp (1999年12月27日<月>19時45分/東京都/男性)

コミケ明けのまとめレス…
ど〜も、毘沙門天松茸です

コミケ関連でイブに休みを取ったので、チト浦島になって仕舞いましたか…
 さて、コミケでの奮戦記は後日近況のページに載せるとして、取り敢えず、今日単車が退院してくるので引きとって…以降は年内休まず営業(公務員なのに)…と
(明日、御用納めで宿直…30日は日直、大晦日は宿直&Y2K…年明けても5日まで毎日定時連絡のFAX流さなならんし…)

Shot>あひる提督
 連載の掲載、感謝です(^_^)
 単車事故は恐いですねぇ…私も今日単車が退院ですが、入院費用は\157Kにもなるとか…コミケで散財した直後なのにぃ(;_;)

Shot>勝七さん
 毎度、書き込み有り難うございます
 私は聖なる夜に俗世にまみれた同人誌に埋もれる生活をしていました(^_^;
 その報いか、今日は少々風気味だと云うのに年内は今日から職場に足を踏み入れない日は無いと云う状態です

しかし、コミケの3日目(昨日)は職場に居る時より労働した気が…(^_^;

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(299) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月27日<月>09時15分/東京都/男性/29才)

クリスマス。
お元気ですか〜?勝七です。
今は、クリスマス。私は寂しい時間を過ごしてます。(死)
コミケ、いいですねぇ。私も行きたいのですが、なんせ海外なもので。
ああ、日本に帰りたいです。
さて、今日は単に年末も近いと言う事で挨拶だけです。
では、また近い内にきます。ではでは〜!

Name : 勝七(298) (1999年12月25日<土>00時51分/海外/男性)

連載第12回
 「笑うドーバー海峡横断部の生活」 風雲編2

舞 「ミーティングのコーナー!」
 パーン!パパーン!
京 子「イエーイ!メッリー、クリスマス!」
鈴 木「わーい!」
仁 科「ジングルベ〜ル!ジングルベ〜ル!」
 舞 「・・・全く、この子達は・・・」
黒 川「まあまあいいじゃない、部長。イブなんだし、堅いこと言わない言わない」
 舞 「あなたは店の売り上げになるからうれしそうなんでしょ?」
仁 科「部長は真面目すぎるんですよ」
田 中「そうそう!こういう日にパアー!!!っとやらんでどうする!うはははは!」
 舞 「な・・・田中さん、どうしたの?」
田 中「どうしたのじゃない!部長こそもっと盛りあがんなさい!」
京 子「体育会系モードになってる・・・」
田 中「全く、世間様がみんな楽しんでるときに真面目くさってもしょうがないわよ!
    誰か芸をおやんなさい!」
高 野「ちょ、ちょっと田中さん・・・」
田 中「よし!高野!おまえからやれ!」
高 野「へ?」
 舞 「いくら何でも陽気すぎるわ、田中さん、一体どうしたのかしら?」
黒 川「あーっ!これ〜?」
京 子「どうしたの?」
黒 川「・・・このシャンパン、アルコール入りだわ?」
鈴 木「え〜?」
(作者注:このお話はフィクションであります。
     未成年者の飲酒は禁じられております。絶対ダメ)
 舞 「じゃああれは・・・酒乱?」
高 野「でも、でも、でも、でも・・・」
田 中「やれったら、やれ!」
高 野「・・・わかりました。とっときの瞬間芸やります」
全 員「お〜・・・」
高 野「えとえと、これ、このヘアバンドをかぶって・・・
    水野友美〜!」
 しーーーん
高 野「あの、えと、その・・・皆さん、つまらなかったですか?」
田 中「き、きさま〜!」
高 野「きゃああ!」
黒 川「な、情けない・・・」
鈴 木「あんまりよね〜・・・」
田 中「ええ〜い、こうなったら部長!あなた何かやりなさい!」
 舞 「わ、私?」
田 中「あたりまえでしょ!今こそ!メンバーの心を一つにまとめ、巨大な難関
    ドーバーに立ち向かう勇気を振り絞らせるべき、あなたの人間としての
    器を発揮すべき時なのよ!
京 子「そんなおおげさな。
    ?姉さん?」
 ゴゴゴゴゴ
仁 科「ぶ、部長が燃えている?」
 舞 「わかったわ、田中さん!やるわ、私!
    みんな、しっかり見ていなさい!」
 ゴクリ(全員が息をのむ音)
 舞 「まずリボンを取って!
    ヘアバンドして!
    青のセーラー服を着れば!
    あっというまにふじさ・・・」
 ドカ!バキ!グシャ!メキ!パコ!
 舞 「・・・キュウ・・・」
田 中「あなたわー!一番やってはならんことをー!」
黒 川「・・・この部、大丈夫なのかしら・」

ますます暴走するネタで申し訳ありません。

ところで松茸氏のみならず、私もこないだバイクで事故しちゃいまして。
 前走ってたクルマが止まったんで私もブレーキかけたところでそろそろ限界か
な〜?と思っていたタイヤがズルッてそのまんまおかま掘っちゃったんです。
 まあ幸い双方とも怪我は無く、保険屋さんの話もすんなりいって解決はしたん
ですが、自分で払ったんじゃないとはいえリアのウインカーレンズとフェンダー
の傷だけで20万はないだろ>相手の損金。
 全く世の中わからないモノで。

でわでわ。

Name : あひる(297) Mail : ahiru@dc.mbn.or.jp (1999年12月24日<金>22時26分/男性)

2660年もよろしくお願いしますね(^_^) OCT7さんへ

宿直業務が在ったので、まだ職場です

コミケ当日に提出予定のSSも仕上がり、あとはサークルチェックだ…まぁ明日の分位は終わりましたが

Shot>OCT7さん
 私もINETで色々知り合いが増え、中には即売会の折にお会い出来た方も居られますし、有意義な1年でした
 モチロン、貴方も今年御知り合いになれた有意義な方の一人です

これからも愛想尽かさずにお付き合い頂けたら非常に光栄です(^_^)

私もこれからはコミケ関係で少々オンラインとは疎遠になりますが、来年2660年もよろしく御付き合い下さい

願わくば、来年が貴方や私、またその友人達にとって今年より少々幸せな年で在ります様に…

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(296) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月23日<木>12時31分/東京都/男性/29才)

お世話になりました
こんにちは、OCT7です。

いよいよ、今年、私がネットに現れるのは、今日が最後になりました。
というわけで挨拶に来たよ〜(^^)
今年はいろいろとお世話になりました。
今年はいろんな人と知り合えてとっても充実していたと思います。
来年もお付き合いよろしくお願いしますね♪
それでは、ちょっと早いですが・・・

メリークリスマス!!

そして・・・

謹賀新年!!
よいお年を。(^^)

それでは、また来年〜!
http://www.geocities.co.jp/Bookend/2616/

Name : OCT7(295) Mail : oct7@geocities.co.jp (1999年12月22日<水>15時36分/千葉県/男性/20才)

長々と御無沙汰しましたが…

事故報告からやたら忙しく(近況・雑感参照)、やっと週明けになって(昨日はその近況をまとめていました)やっと書き込み可能なまでの状態になりました(^_^;

さて、その間は帝都不在の時間も長かったし、自宅不在の時間はもっと長かったので何もしてません…
 取り敢えず、資料に…とときメモ2の攻略本を1冊買いましたが、それも宿直中に目を通した程度でそれ以上に見なければならないコミケカタログはまだ見てない状態です(^_^;

Shot>LIB.さん
 事故の方は後遺症も無く(って事故の具合が自分はコケ無かった程度ですから、まぁ問題無かったんですけどね)、今は仕事に追われてヒーヒー云ってます(^_^;
 ってまぁTELしてるから判りますね(^_^)
 一緒に聖なる夜に俗世にまみれた同人誌に埋もれましょう(^_^)
 つわぶき氏への代返感謝します(^_^)

Shot>つわぶき さん
 出張中に付き、連絡不行き届きで申し訳なかったです
 LIB.氏に伝言頼んでおいたとおり、15:30に無料休憩所に参上します

Shot>目黒のさんま さん
 貴方の戦闘員活動の最中に私と遭遇する事もしばしば…
 まぁ、私が死んでても、今の時期、葬式に来てもらえるとも思えませんし(^_^;
(もっと他の時期ならねぇ(^_^; )

で、華澄先生は今度狙いたいなぁ…とか考えてしまいます

今年最後の書き込み、了解
 今度は聖なる日に会い見えましょう

Shot>じろ〜 さん
 ICQ頂いていたのに返答せず申し訳在りませんでした
 何かの手違いで、出張中にもかかわらず私の職場の端末が起動していたらしいのです(^_^;
 事故の方は心配お掛けしました(^_^)

初日の売り子さんですか、御挨拶に伺いますね(^_^;
(私も3日連続参加予定ですから(^_^))

Shot>おサルさん
 マクロスって…福岡のキャナルシティ博多のTゾーンで見た気がする…
 あれってシューティング?SLG?良く見てなかったので判らないですが、面白かったら教えて下さい(^_^)

ATXのリセットはハード的に行うボタンですので、窓の終了手順を踏まずにリセットされてしまいます
 故に、その時点で開いている窓のシステムファイル等が破損する恐れが在り、本当に最後の手段なので、迂闊に押さない様になっているんです

怪しいゲームや漫画が在るのは拙宅も同じです(^_^;
 また加奈の生活に戻るんですね(^_^)
 頑張って下さい(^_^)

では、また(^_^)

Name : 毘沙門天松茸(294) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月21日<火>18時02分/東京都/男性/29才)

年内最後の書き込みです。
ども、目黒のさんまです。
とゆーわけで、年内最後の書き込みです。
以後、御用の方はEメールかPHSまでお願いします。

有明ホテルに4泊5日。     ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(293) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (1999年12月20日<月>19時40分/東京都/男性/29才)

まぜかマクロス(笑)
というわけで、加奈は1回で中断(笑)。
マクロスが始まってしまいました。(^^;

へぇ、タワーにはそんなリセットスイッチがあるんですか。
でも、何故そんなに小さくなってしまったんでしょうねぇ。
あれば便利なのに。

おサルもモノをため込むタイプですねぇ。
店で貰ってきたポスターとか、張るわけでもないのにとりあえず貰ってきて、
んで、そのまま死蔵・・・。
うう、おサルは片づけが下手なのだ。(T-T)
今も、部屋には妖しいゲームとか妖しい漫画とかが散乱してるのだ。
我ながら、困ったもんである(あはは・・・(^^;)。

ところで、事故起こしたそうですが、大丈夫でした?
まあ、掲示板に書き込んでいる以上、それほど大したことはなかったんでしょうけど。
お互いに事故には気をつけましょうね。
おサルも他人事じゃないもんなぁ。

というわけでマクロスは一通り終わったので、加奈を再開・・・かな?
であ。

http://www.mai-net.com

Name : おサル(292) Mail : osaru@mai-net.com (1999年12月20日<月>01時15分)

お久しぶりです。
どうも、お久しぶりのじろ〜です。

バイクで事故ったそうですが大丈夫ですか?
私も毎日仕事でバイクに乗っていますので、
他人事とは思えません。
大きなけがをされてなければ良いのですが・・・。

所でじろ〜はコミケにサークルスタッフとして参加しています。
まあ売り子さんです(笑)
24日は東地区ケ−06Bで26日はまだ分からないですが有明に居ます。
サークル名は「ヘヴンズレーベル」です。
一日中そこに居ます。(トイレ以外)
ではでは。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nbc/nbc.htm

Name : じろ〜(291) Mail : jiro-baja@mue.biglobe.ne.jp (1999年12月18日<土>09時25分/埼玉県/男性/32才)

誤解されてるようなので付け加えます。
高望みしないを誤解されているようなので、付け加えます。
つまり、最初から麻生華澄クラスは狙わないとゆーことです。>松茸氏

でも、真性ロリじゃないよ。    ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(290) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (1999年12月17日<金>12時51分/東京都/男性/29才)

了解しました LIB.さんへ
>25日は15:30に無料休憩所

待ち合わせの件、了解しました。
代返ありがとうございましたm(_ _)m

Name : つわぶき(289) Mail : y_takenou@cen.dnc.ac.jp (1999年12月17日<金>12時14分/東京都/男性)

バイク事故はシャレにならない
本当にシャレになってませんが、松茸氏に何が起ころうとも。
23日から26日は有明にいます。戦闘員やってますので。

そういえば、2年前にも。    ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(288) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (1999年12月16日<木>21時09分/東京都/男性/29才)

Re[2]:超私信(^^; つわぶきさんへ
>来週はずっとネットが使えないところで仕事なので、25日の待ち合わせ場所は
>なるべく明日までに連絡下さい。よろしく。

え〜と(^^;)、松茸氏からの伝言ですが、25日は15:30に無料休憩所の方で待ってる
とのコトです。(以前に行った事あるという話)

松茸氏が現在出張中で日曜だかそのヘンにならないと帰れない上、アクセスする環境も無い
とのコトですので、代理で返答させて頂きました。

Name : LIB.(287) Mail : yuzz.endo@nifty.ne.jp (1999年12月16日<木>20時30分/千葉県/男性/35才)

超私信(^^; 毘沙門天松茸さんへ
来週はずっとネットが使えないところで仕事なので、25日の待ち合わせ場所は
なるべく明日までに連絡下さい。よろしく。

Name : つわぶき(286) Mail : y_takenou@cen.dnc.ac.jp (1999年12月16日<木>12時16分/東京都/男性)

Re:じ…事故ったぁ(;_;) 毘沙門天松茸さんへ
バイク通勤なんだから気をつけないと。
ただでさえ、時期的に事故が多くなってるんだし。

…まぁ、書き込み出来るぐらいだから大したコトなかったみたいで良かったけどね。
イベント前に怪我でもしたら1900年代最後なのに参加できないよ(笑)。
(いや、そーいう問題では無いか(^^;))

Name : LIB.(285) Mail : yuzz.endo@nifty.ne.jp (1999年12月15日<水>17時42分/千葉県/男性/35才)

じ…事故ったぁ(;_;)

今朝、通勤途中、右折車線に入ろうとして右に注意を行かせてたら、正面の車が止まって仕舞い(その前がタクシーだったらしい)後ろから突っ込んで仕舞いました…
 車検終わったばかりなのに(;_;)

巧く逃げ切らないと捕まる、セイレーンみたいですな>ピカ
 私は詩織狙いでイキナリ告って来るザクタンクが嫌いですが、そんなもんか…困ったモンだな
 一番嫌われるのがヒロインだったりして>ときメモ2

24日の件、了解しました

高望みしないって…年中ピカと付き合うの?それもゲームにならない気が(^_^;
 取り敢えず、さくら、書き始めました(謎)

Shot>LIB.さん
 某所で聞いた話ではたいちょも毎日ぷょんが起動してるとか(^_^;
 私は取り敢えず「とらハ(1&2)」リプレイに燃えて、当HPのレビューでも書こうかと思ってます(出張&コミケまでの小説書き上げとか残ってるので、すぐぢゃ無いですが)

では、また(^_^;

Name : 毘沙門天松茸(284) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月14日<火>19時07分/東京都/男性/29才)

システム上の問題でしょう
最初の小学2年生の設定と言い、好感度と言い。
ピカに優遇しすぎます。

そうか、ヒロインがザクタンクか。(^^;)☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(283) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (1999年12月14日<火>16時32分/東京都/男性/29才)

殆ど美樹原状態?(笑)
活発な美樹原って感じですかね(^^;)>光
ウチはナンとか攻略時以外は回避出来てますが、確かに爆弾率は高いかと。
4回通してやって、光・花桜梨・ほむら・美幸と全部別々のED。
隠れキャラは出てきたけど取り敢えずこっちは今後の課題(笑)。

とかいいつつ、ここ数日はときメモ2は稼動してないけど(^^;)。

Name : LIB.(282) Mail : yuzz.endo@nifty.ne.jp (1999年12月14日<火>16時06分/千葉県/男性/35才)

ピカはいやじゃー
みなさん、最初の攻略以外では、ピカに邪魔されて苦悩してるよーですね。
まぁ、私は私利私欲に忠実で、高望みはしないので。(^^;)

年末は予定通り。    ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(281) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (1999年12月14日<火>13時21分/東京都/男性/29才)

またしても
「ときメモ2」3回目終了。
かすみおねーちゃんへの想いは、またも光によって阻まれる。
「ときメモ2は逃げるゲーム」ってのは言い得て妙だと改めて実感。
だからEDで「どこにも行っちゃ嫌だよ」と泣く光に、
「ずっと一緒にいるから」とか言いつつウィーンに留学してやった(^^)

>松茸さん
24日の件であとでメール出しときますんでよろしくm(_ _)m

Name : つわぶき(280) Mail : y_takenou@cen.dnc.ac.jp (1999年12月14日<火>12時28分/東京都/男性)

そしてまた、まとめレス…(^_^)

週末は、土曜日に仕事を22時まで(まぁ午後からだったけど…殆ど平日と同じだけやん)して、日曜日は1日休み…と云う訳にも行かず、今週の出張用の航空券のGET…まぁ、その帰りにPHSを機種変更(詳細は近況・雑感で)しました

Shot>あひる提督
 風雲編、始まりましたね
 しかし…そんなに食うのか、娘達…
 これからも頑張って下さいね(^_^)

プライスゲーム…最近やらないなぁ

Shot>おサルさん
 ED4って…どんなだっけ確か知的エンド1だっけ?
 あ、確か雪だっけ?
 確かに救われない話ですね…誰も幸せにならない辺り…

で、掲示板のリセットね、了解
 PCのリセットは私のミドルタワーには在ります
(ボールペンの先なんかで押さなきゃいけない奴が)
 時々お世話になります>リセットキー

貰いモンの景品で、捨てないから貯まるゝ(^_^;
 故に、今度送るゝ云っているPDNo5も貰いモンです(^_^;

…頑張って、次々回コミケで流行るかどうかの判別は任せました(^_^)

少々急ぎの状態なので、無愛想失礼>ALL

では、また(^_^)

Name : 毘沙門天松茸(279) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月13日<月>17時46分/東京都/男性/29才)

姫の攻略をはじめました。
日曜日にもかかわらず、仕事関係の講習会に参加しております。(^^;)
8人目の小人(こびと)を目指して、ただいま姫を攻略しております。

なぜか、深みにハマってしまった。   ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(278) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (1999年12月12日<日>12時41分/東京都/男性/29才)

ED4
いよいよ加奈をクリアーです。
1回目のエンディングは4でした。
しかし、あそこまで不幸な生い立ちが繰り返されるとは・・・。
ちなみに、伏線は全部バレバレでしたねぇ。
先の展開がだいたい予想ついてしまいました。
もっとも、お話自体はいいと思いましたよ。
あまりに悲しすぎますが。(T-T)

>松茸さん
リセットキーとは掲示板のリセットキーです。
書き込む前に間違えてリセットしてしまう・・・悲しすぎ。(^^;
一回、メモ帳とかに書いた方がいいかも。
ところで、リセットキーってあるんですか?
最近のPCはついてないんだと思ってましたが・・・。

まほろさんはえっちが嫌いなんだ(苦笑)。
親の命日と軌道停止日が同じって言うのもアレですが、ラストは狙ってるんでしょうね。
ちなみに、おサル的には結構ヒットですよ。
メイドというのもポイント高め(笑)。

景品、たくさん持ってるんですねぇ。
おサルも、舞ちゃんグッズを与えておけばオッケイですよ。(^^)
「舞ちゃんグッズを与えないでください」とかいう立て札でも立てておきましょうか(笑)。

さて、次のエンディングはどれかな?

Name : おサル(277) Mail : osaru@mai-net.com (1999年12月11日<土>23時24分)

連載第11回
 「笑うドーバー海峡横断部の生活」 風雲編1

舞 「ミーティングのコーナー!」
 むしゃむしゃ ばくばく ごくごく・・・
 舞 「・・・ちょっと、みんな聞いてるの?」
京 子「いやあ、だって運動するとおなか空くじゃない?」
田 中「そうそう。部長だって体脂肪つけろって日頃から言ってるじゃない?」
黒 川「・・・(ううーむ、これなら売り上げ倍増どころか3倍は行くわね
    もっと店長にバイト代ふっかけてもいいかも?)」
高 野「何をにやにやしてるんですか?黒木さん?」
 舞 「大体わかるけどね・・・。
    まあいいわ。食べながらでも聞いてちょうだい。
    まず今日の議題の現状までの各員の泳力ですけど・・・
    水泳部の私に陸上の田中さんと空手の京子はまあ問題なし。黒川さんは
    一応人並みで今後の鍛錬次第だけど、あとの二人はもうちょっとがんばっ
    て欲しいわ」
仁 科「ごめんなさあい・・・もぐもぐ」
鈴 木「私もがんばってるんだけど・・・ぱくぱく」
 舞 「・・・(ため息)
    なにかいいレベルアップの方法ってないかしら?ちょっと先行き不安だわ」
高 野「はーい!提案があります!」
 舞 「あら?珍しいわね、高野さんから発言なんて。なにかしら?」
高 野「ええっと、私もマネージャーとして皆さんの体調管理してますから、お二
    人の事は気にかかってました。
    で、これをもってきたんですが・・・」
京 子「なにそれ?かつら?」
鈴 木「それでなにをするんですか?」
高 野「はい。じつはこれ、仁科さんのはおさげの部分が、鈴木さんはお団子の
    ところが超電磁スクリューになっていて、つけてるだけで泳力倍増とい
    う超発明!」
田 中「一体どっからもってきたのよ!そんなもの?」
高 野「私のおじさんで、軍事技術専門の研究者の人がいまして、その人に作って
    もらったんです。荒巻って言うんですけど」
京 子「・・・やっぱり」
黒 木「動力はどうするのよ?」
高 野「水着の胸にパット状の特殊バッテリーが入ってまして、バストアップもか
    ねるという優れモノなんです」
仁 科「あ、それいい・・・」
高 野「どうですか?部長?」
 舞 「・・・わざわざ口に出して言わないとわからないかしら?
    不許可に決まってるでしょお!!」
高 野「しょぼ〜ん・・・」
 舞 「がるるるるる・・・他にもっと真面目な意見はないの!?」
京 子「仕方ない、ここは一肌脱ぎましょう」
 舞 「それはありがたいけど、まともなアイディアなんでしょうね?
京 子「お任せ!」
 ババッ!
黒 木「わ?ホントに脱がなくても・・・って?
    あなた、その服の下につけてるモノは?」
京 子「これぞ最終兵器!ドーバー海峡養成ギプス!
    仁科さんも鈴木さんも今日からこれで24時間鍛えまくるのよ!」
 舞 「・・・だめだこりゃ」

てなわけで、風雲編はより一層のスラップスティックをテーマに
ハチャメチャな展開を目指そうと思っております。

ところでプライズモノに関してですが、私は結構UFOキャッチャーの類は得意
でして、とはいえいろいろ取ってはほとんど人にあげちゃうのが常なんですが、今
でもときメモキーホルダSDタイプの鏡さんとゆみちゃんとみはりん。あとガチャ
王の美穂と桜子を保持しております。
 キーホルダは片桐さんもあるのだがこれは現在も使用中(爆)。

でわでわ。

Name : あひる(276) Mail : ahiru@dc.mbn.or.jp (1999年12月10日<金>23時11分/男性)

週の締めもまとめレス…

し…仕事が終わらない…明日も出勤してまだ間に合うか…イザとなったら明後日出勤も…し…死ぬかも(^_^;

Shot>Nooさん
 スペースリングファイター?何ですか?それ…
 ときメモ2の中で出るミニゲームですか?チト、マジにプレイしてないのでトンでもない初歩的な事を聞くかも知れませんが、ご容赦くださいm(._.)m

LIB.氏にクマチュウを勧めたのは私だったりして…しかし、氏の東鳩関係の情報って発信源が私なのが殆どなのかも…氏の人生を転落させてますねぇ(^_^)
(まぁ、私がやらなくても誰かが叩き墜として居たでしょうが…)

で、先程HP管理者のメグメグとICQで話しましたが、既にファイル名でダイレクトにはDL出来るそうで…クマ3も着々と進んでるとの事、楽しみです(^_^)

Shot>LAYさん
 お初…と、云うか最近私は御無沙汰しているクマチュウ掲示板の方ではお見掛けしたと思いますが…
 これからもよろしくお付き合い願います

会話を見るにタイムレースなんですか?>スペースリングファイター
 兎に角、ご健闘を祈ります

では、また(^_^)

Name : 毘沙門天松茸(275) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月10日<金>19時58分/東京都/男性/29才)

Re:メモ2の話題・クマ視点(^^) クマチュウワークスさんへ
はじめましてぇ(^^;)LAYです

>や、メモ2といえば今は「スペースリングファイター」でしょう(爆)
>こちらでは友人LAY君が現在1分49秒73でぶっちぎり中です(^^;

こんなところにアップされているとは(^^;)ビックリです(^^;)
ようやっとソードの使いどころを覚えましたので今はこれぐらい・・・
もうちょっと行けると思います(^^;)あと2秒ぐらい・・・

ではまた! \(^O^)/

Name : LAY(274) Mail : lay@mx2.harmonix.ne.jp (1999年12月10日<金>12時43分)

メモ2の話題・クマ視点(^^)
どうも〜、Nooです〜(^^)
や、メモ2といえば今は「スペースリングファイター」でしょう(爆)
こちらでは友人LAY君が現在1分49秒73でぶっちぎり中です(^^;
う〜、オイラもやりたい〜(><)

>LIB.さん

遅くなっちゃいましたが、クマお聞き頂いてありがとうございますm(_ _)m
ROMと言わず今度はクマ掲示板にも是非いらしてくださいね(^^)

>松茸さん

今週末のクマ更新ネタは宇宙刑事です(^ー^)
おっ楽しみに〜(^^)/

Name : クマチュウワークス(273) Mail : CQW14137@nifty.ne.jp (1999年12月10日<金>09時42分/岩手県/男性/31才)

つ…疲れたぁ…(^_^;2

で、続きです(^_^)

Shot>OCT7さん
 メモ2になってない話題…あひる提督のSSと私の冒頭の雑感、おサルさんとの舞ちゃん談義諸々…ですかね(^_^;
 私は2の光はチト落ち着きが足らん感じがしたので、詩織の方が印象は上です
 はい、聞いた話では一番攻略が楽だけど、他の娘を攻略する際には一番の難敵だそうで…確かに、これはヒロインではなく、めめやろ防止用の救済キャラですね(^_^;(でも一番厄介そう…逃げるのって)

お疲れ様でした
 声と性格に?其処までプレイしてないです(^_^;
 1年目の夏休み明け程度ではデート成功の確率も低いし、取り敢えず能力値を上げる期間ですから…デートは結局1回だけかな?

まぁ、時間が在ればやりますので(或いは冬コミで爆発してれば)
 何か、私は2000年問題担当として年始は職場に釘付け状態らしいですから、職場にぷょん持ち込んでも文句云われる筋合いではないでしょう(^_^)
(それ以前に職場のPCに「M.A.M.E」や「とらハ(1&2)」や同級生をぶち込んでも気付かれる前に削除すれば良いですしね)
(ど〜せ、職場に窓のレジストリデータを確認出来る程の奴は居ないし)

では、また(^_^)

Name : 毘沙門天松茸(272) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月9日<木>23時34分/東京都/男性/29才)

つ…疲れたぁ…(^_^;

昨日は自宅へ帰っても体力が落ちていたのか飯食ったら爆睡モード(in炬燵)状態で、目が覚めたら5時半…其処から布団敷くのも莫迦ゝしいので、そのまま炬燵で一晩明かして仕舞いました
 おかげで体力復活70%程度だと云うのに今日は激務を極め、やっと真っ当に通信できる状態です(^_^;
 後は帰って「とらハ2」だ…「M.A.M.E」でもまた多少のROMをDLしましたし…玩具は一杯在るのに遊べないよぉ(;_;)

Shot>おサルさん
 リセットキー?私は結構重宝して使ってますが(^_^;
 窓がフリーズした時、CTRL+ALT+DELも効かないで途方に暮れそうな時に一発リセット…と云うのが常套ですから(^_^;
(そんな状態にするのがいけないと云う話も…でも時々CD-ROMの交換時とかチトしくじるとなります(^_^; )

オーフェンはまぁ私もアニメから始めたんですが、最近の「伏線張りました、ケド解決してません」と云う不出来なアニメの中、一応粗方の謎は解けた作品だったので興味を持ちまして、原作のシリーズ(2種類在りまして、ギャグ小説の無謀編とシリアス小説のはぐれ旅)の無謀編を読み漁ってたら結構笑えたので、行き付けの某HPでも勧められた事ですし…とはぐれ旅シリーズも読み始めたんです

読みかけの小説なら、他にも西遊記が途中だし(封神演義は一応全部読んだ)…あと、シリーズで何処まで読んだのか忘れてしまったのがエリアルですが(^_^;

まほろまてぃっくは1巻ですか…続き…と云う程では無いですが、新しいのを読みたいですね>まほろ

景品関係では少々残念なのが、その舞ちゃんのキーホルダー、ロケテ版があったのですが、(造詣は同じ、ただしピンクの透明で着色無し)単車のキーホルダーに使っていたのですが、無くなって仕舞いました(;_;)
 今は製品版がPHSと名札に付いてる2個+保存用の1個、計3個持ってます>キーホルダー

私もキャッチャー系は不得意なんですが、1個は自力で、後の二つはNIF時代のFDOQSEI関連で貰いました(ロケテ版も貰い物でした)
 やはりNETの力は偉大ですね(併せて云えば、当時から私は他のFCには入会せずに舞FC会長のみを貫いていたので、私には舞ちゃんグッズを与えれば万事o.k.的な雰囲気があったのでしょう、結構貰ってます…PDのNo.5とか)

加奈も名作ですので(連続してプレイするのは体(精神的?)に悪いですが)、お早めにプレイする事をお勧めしますよ(^_^)

チト長くなるので、発言変えます

Name : 毘沙門天松茸(271) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月9日<木>23時32分/東京都/男性/29才)

とりあえず、やってみました。
とりあえず、やって見て。昨日1人だけクリアしました。
なんだか、ヒロインの声と性格に違和感を覚えたのは、気のせいでしょうか?

Name : 目黒のさんま(270) (1999年12月9日<木>21時14分/東京都/男性/29才)

はやくもプレイ記が(^^)
こんにちは〜。OCT7です。

さっそくメモ2のお話が繰り広げられてますね〜(一部除いて(爆))
時々雑誌等でメモ2の情報を見ていたので少しわかりますが、今の所、時間がなく未プレイです。
でも、ヒロインの光は、見た目は、1の詩織より好印象。(^^)
しかし、話によると、攻略は一番楽だとか?
1の反対ですね〜(笑)
ゲームでヒロインが攻略しやすいっていうのはめずらしいパターンですよね。

それでは、また〜
http://www.geocities.co.jp/Bookend/2616/

Name : OCT7(269) Mail : oct7@geocities.co.jp (1999年12月9日<木>18時20分/千葉県/男性/20才)

加奈インストール(だけ)しました(ぉ
うう、間違えてリセット押しちまったい。(T-T)
ふと思ったんですが、リセットキーっていらないような・・・。

オーフェンは、アニメを2回ほど見ましたが、それで終わってしまいました。
そういうモノもあるんだなぁ、と言う程度で。
友人はおもしろいといっていましたが。

愛人は確かに、そうですね。
一昔前のの不幸ブームを反映して居るんでしょうか。
おサルは基本的にハッピーエンド主義者ですので、あまりこういう設定は
好きじゃないです。
まほろまてぃっくは2巻じゃなくて、1巻を買ったんです。
実は、おサルは読みたいと思いつつも、発見できていなかったんです。(^^;
ちなみにおサルは、表紙のぽよよんとしたまほろさんのファンです。
もぉ、ぬいぐるみにしたいくらいです(笑)。

キーホルダーをストラップにつけたんですか、残念。
あれば絶対に買おうと思ったのに・・・。
うーん、でもおサルには手に入らないブツですね。
景品関係は全く手を出しませんでしたから。
(実は、手に入るほど上達するまでゲーセンにお金をつぎ込むほど資金がなかった
 という裏事情もありますが(^^;)
とりあえず、ロイ・フォッカー専用機で我慢です。

加奈、まだ始めていません。(^^;
ワールド・ネバーランドとどちらを先に始めるか・・・。
(RB、メモ2はこのさい無視(笑))

Name : おサル(268) Mail : osaru@mai-net.com (1999年12月8日<水>23時28分)

なるほろねぇ… つわぶきさんへ

なるほろ…私はまだ1周目1年9月までのプレイしかしてないので、友人から聞いた話を一つ
「ときメモ1は追いかけるゲーム、ときメモ2は逃げ回るゲーム」だそうです
 これは、ときメモ1は女の子の理想に合う様に精進して、女の子の理想を追いかけて行くゲームであると云う事で、これは既に周知の事実だと思います
 対してときメモ2はヒロインキャラである「光」は放っておくと勝手に盛り上がり、どんどん好意度を上げて行き、そのまま無視すると勝手に爆弾を点灯して処理すればまた好意度が上がる…と云う風に「光が主人公を追って来る」感覚だそうで…で、他の娘と仲良くなりたい場合はこの光を旨く躱しながら自分を磨き上げ、目的の娘にアタックする必要が在るとの事で、結果「付かず離れずの位置に光を置いて逃げ回るゲーム」となるのだそうで…

実際、光の攻略が一番簡単らしく、私の周りでは一番最初にクリアしたのが光だと云う人が殆どです
 まぁ、このゲームに関する私の印象はまだプレイしてないので在りませんが、これからじっくりと(時間が在ったら)やってみたいと思います

では、また(^_^)

Name : 毘沙門天松茸(267) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月8日<水>20時26分/東京都/男性/29才)

昨日の続き
ときメモ2をやって、ちょっと思ったこと・・・
ときメモの概要を初めて聞いたとき、まず思ったことは「だったら他の子はほっといてお目当ての
女の子とだけ仲良く付き合ってりゃいいじゃん。そんなんでゲームになんの?」でした。
ところがどっこい、実際やってみれば、自分が精進すればするだけ女の子が集まってきて、
自分にはその気がないからとほっとけば、その子に悪印象をもたれて結局お目当ての子にも
悪く思われる。だから全員と仲良くやりつつ、いかにお目当ての子だけを振り向かせるか、
ってところがゲームとして面白かったと思ったんですが。
今回知り合う女の子たちは、必ずしも自分に好意を寄せてくるというわけではないようで、
お目当てでない子は前ほど気にかける必要も無くなったように思います。
(実際、知り合ってから卒業までの約1年半から2年の間、デートも一緒に下校も
せず誕生日に
プレゼントを贈っただけで終わっちゃった子もいましたし。爆弾もつけられずに)
この前2回目を終わらせたときに「それってゲームにならないんじゃん?」ていう第一印象を
ふと思い出しちゃったよ、というそんだけの話です。
ま、その分以前より爆弾処理に煩わされることなくお目当ての子とたくさん付き合えるように
なりましたけど、ゲーム性は少々薄れたように思いましたね。
もっとも、それで「2」は駄目、とは思いませんでしたが、他の人はどう思うんでしょ?

Name : つわぶき(266) Mail : y_takenou@cen.dnc.ac.jp (1999年12月8日<水>19時46分/東京都/男性)

お疲れ様でした(^_^; おサルさんへ

昨日は職場から帰ってきたのが23時半過ぎ…飯食って炬燵に入ったらうつらゝして仕舞い、目が覚めたら4時…とらハ2をプレイしてシャワー浴びて飯食ったら出勤時間だ(^_^;

Shot>おサルさん
 アルスラーンは人気が在るので知ってますが、読んだ事は無いですね(^_^;
(小説が嫌いな訳では無いのですが…私の読み方のムラが在る方で…今、オーフェンの途中だなぁ)

愛人は兄貴が買って来たのをこの間読みましたが…妙に悲観的(と云うか悲劇的と云うか)な設定だなぁ…とか感じましたが(^_^;
 まほろまてぃっくって2巻出たんですか?すぐ買わなきゃ

さて、舞ちゃんストラップですが、別に市販品では在りません
 昔ガチャ王とかその手の景品ゲームで出てた同級生シリーズで在ったキーホルダーを普通のストラップに付けてるだけです
 故に別のストラップ(他の女の子のフィギュア付き)に付ける事も可能ですが、1つのPHSにフィギュアが2体も付いてるとぢゃまだし、舞ちゃん一筋にならないから失礼ぢゃ無いですか(^_^;

と、云う事で、加奈頑張って下さいね(^_^)

Name : 毘沙門天松茸(265) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月8日<水>16時19分/東京都/男性/29才)

今日一日つぶれた(^^;
加奈、まだやってなかったりします。(^^;
帰りに本屋によったら、アルスラーン戦記10巻を見つけてしまったんですね。
愛人とかまほろまてぃっくとか続初恋物語〜修学旅行〜公式デジタル源画集とかと一緒に(笑)。
というわけで、今日は文庫と漫画を読んでつぶれました。(ぉ

一つ無視できないんですが、舞ちゃんのストラップとは?
おサルはそんなの知らないっす。(T-T)

Name : おサル(264) Mail : osaru@mai-net.com (1999年12月7日<火>23時42分)

最近やたら忙しい…

気が付くととらハ1を全部クリアしていた…勢いでとらハ2をプレイした…
 第1部をクリアした時点で、既に3時半…今日も仕事は辛かった…

Shot>おサルさん
 加奈は私も初回のストラップ付きですが、現在箱の中で眠ってます
(私のPHSは舞ちゃんが付いていますから…)

取り敢えず、私のお勧めEDは3と6です
 頑張って下さいね(^_^)
(あ、私もときメモ2は最近やってないや)

挨拶不要、ブツだけ確保、了解
 確保数量、場所等は後程連絡されたし
 25日、アンミラ御招待、了解

取り敢えず、CD−ROMカタログは今回も買ってみる積もり(使う積もりは余り無いですが)
 本も買うけどね(^_^;

ときメモ2は忙しくてやってないや(^_^;

なるほど…で、結局CHICKは全員なったのかな?>ときメモ2所持者
 感想など在れば書いて下さいね(^_^)

では、また(^_^)

Name : 毘沙門天松茸(263) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月7日<火>22時04分/東京都/男性/29才)

人は時の運命を知る
今日の昼過ぎ、別件で新宿に行き、その後ヨドバシのゲーム館に立ち寄った。
例の物(ブツ)があと1個。手持ちの¥が今日に限って7kもあった。

私は、そこで運命と言う物を強く感じた。  ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(262) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (1999年12月7日<火>17時13分/東京都/男性/29才)

お姿をみせられた諭吉様
今日の朝、久しくお隠れになっていた諭吉様のお一人が、お姿を見せられました。
その後、運命的な出来事が待ち構えておりました。

世の中は、つくづくわからない。     ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(261) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (1999年12月7日<火>17時10分/東京都/男性/29才)

了解でござい 毘沙門天松茸さんへ
金、月と続けて都内某所で力仕事して脚が筋肉痛だよん(TT)
ところで最近「にょ」が流行っているようですが(?)、TVKの午前中に「天気だニョ」と
ゆー番組が・・・
神奈川はすでにでじこの制圧下にあったのか(爆)

>松茸さん
24日の件ありがとうございます。いつも行ってるといっても、べつにお友達のサークルと
いうわけではないので、挨拶の方は結構ですが(^^; 私もカタログを見ないことには
詳細がわかりませんので、また今度連絡します。
しかし、今回もCD−ROMのカタログでるのね。確か16日売りとか見たから、
前回みたいなことしてたら当日までに間に合わんのじゃないか?
あと、25日はオッケーですんでよろしく。

で、ときメモ2買ったですか。私もこの前2回目が終わりまして、ちょっと思ったんだけど・・・
時間がないんでまた今度ね。

Name : つわぶき(260) Mail : y_takenou@cen.dnc.ac.jp (1999年12月7日<火>13時10分/東京都/男性)

うーむ・・・
実は一つ悩んでいたことがあるんですが、
加奈の限定版についているストラップ、
どう使えばいいのでしょうか?(爆)

というわけで、いよいよ加奈をインストールしようと思います。
ちなみに、他の二つは未だにほかってあったりします(笑)。
当然(?)、メモ2も未だに開けてなかったりします。

参考までにおサルのホームページ作成はメモ帳です。(マテ

Name : おサル(259) Mail : osaru@mai-net.com (1999年12月6日<月>23時58分)

御久し振りですぅ(^_^) OCT7さんへ

金曜は「とらいあんぐるハート」を購入しました
 土曜日は兎に角とらハ一色…2が良かっただけに期待もしましたが、期待以上…と云う程では無いにしても出来は良かったです
 取り敢えず、2キャラを残しクリアして、日曜は車検が終わった単車を引き取った足で職場へ直行…宿直です(^_^;

しかし、ときメモ2ととらハ1の関係で金銭的にキツくなったので、昼飯はカップ麺+α程度になって仕舞いました(まだ月初めなのに…)

Shot>OCT7さん
 御久し振りです、私も貴HPには時々寄っているのですが、書き込みは本当に御無沙汰です
 申し訳ないです

お忘れ頂いていないだけ有り難い事です(^_^)
 時間なら私も欲しいにょ〜

EditHTMLでしたね、申し訳ない
 出来は良いでしょ?
(しかし、最新版は入金催促メッセージが一定時間消えないので、一つ前のバージョン(確か7.0k)が最適かと思います(こっちはOKボタンがすぐ出ますしね))

私はHPを作る時はこればかりですね、最近

では、また(^_^)

Name : 毘沙門天松茸(258) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月6日<月>20時13分/東京都/男性/29才)

漁夫の利
こんにちは、OCT7です。
今日は、超久々に、広範囲にわたるネットサーフィンを楽しんでおります。
ここにも久々に流れてきました〜(^^)
時間欲しいにょ。

↓の「HTMLedit」、DLしてしまいました。
見にいってみたら、SSを書くにあたって使えそうなモノがあったので。
私は、HP作成になんのソフトも使ってないから、その分、余計な時間を消費してるんだろうな〜

それでは、また、流れます。

Name : OCT7(257) Mail : oct7@geocities.co.jp (1999年12月4日<土>17時10分/千葉県/男性/20才)

まとめレスです(^_^)

結局、昨日の晩、秋葉行ける時間で退社(?)して、行けるかな?と思ったメッセサンオーに行けて、事も在ろうに先週金曜に在ったままの特典付きでときメモ2が売っていたので…買って仕舞いました(爆死)

まぁ、此処の参加者の方々、私の行き付けのHPの掲示板等を見るに好評の様だったので、次の話題ゲームになるか微妙な線だったので、まぁ良い踏ん切りが付いたか…と思っています
 あと、エミュレータ関係は概ね順調で、結構昔やりたかったゲームが今出来るのは嬉しいですね(ただ、これが何処まで著作権を侵害するのか判らないので、HPでの公開は一寸考えますが…)

Shot>あひる提督
 連載もついに二桁になりましたね(^_^)
 特訓編も終わり、風雲編へと続く訳ですね(^_^)

しかし、この舞ちゃん…目的の為に手段を選ばないと云うか…その所為で墓穴掘ってると云うか…
 しかし、ゲーム思い出すなぁ(^_^;
 さとみの件やらEDの唯一無い京子ちゃんやら…

さて、HP立ち上げですか?そりは目出度い(^_^)
 参考までに私のHP作成は基本フォーマットはネスケのコンポーザで、文章作成自体はHTMLeditと云うシェアソフトです
(シェアソフトですが、試用期間に制限が無いので、そのまま使わせて頂いています…結構悪魔)
 ダウン先は「http://member.nifty.ne.jp/hirotomo/」と云う事で、これはタグを挿入する知識が多少必要になりますが、テキストエディタとブラウザの自動起動機能を併せ持った形で出来てる(私的には)結構重宝します

赤・青・黄・桃・緑と云う配色、黄色にカレー、桃に爆弾…まんま○レ○ジャーやん(^_^;
 国営放送は時々侮れない事をしますから、結構要注意の局では在るんですよね

ふみ、巨匠ですね…でも、昔の漫画の巨匠と云うのは新開拓をした人であって「漫画の旨い人」では無いんですよね(^_^;
 故に、現代の漫画野郎としては巨匠が来る事よりもその事に伴う混乱の方が興味であるし、恐怖でありますね(^_^;

では、また(^_^)

Name : 毘沙門天松茸(256) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月3日<金>14時22分/東京都/男性/29才)

新着コミケ情報
責任者から許可をもらいましたので、ここに書きます。
クリスマスのコミケ57に、松本零士氏が来るようです。

詳しくは、都内某所の喫茶店にて。     ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(255) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (1999年12月3日<金>10時33分/東京都/男性/29才)

ついでに
 ところで、またまたNHK教育TVの話なんですが、「英語であそぼ」という幼児
向け英語番組で先月まで「ONE ELEPHANT WENT OUT TO PLAY」(1匹の象が遊びに出
かけて)という歌をやってました。
 これ数え歌の1種で、全部で5匹の象の人形が出てきて歌に合わせて寸劇をするん
ですが、ぶっとんだのがその5匹の象の人形が
・それぞれ赤、青、黄、ピンク、緑の色つきのヘルメットをかぶっていて
・黄色のヘルメットをかぶった象はなぜかカレーライスを手に持っていて
・ピンクのヘルメットの象はハート形の爆弾を投げつけてくる
という、今時の子供にこんなギャグやってどないすんねん!という濃いネタを披露し
ていました。まったくもってNHK侮りがたし・・・。

Name : あひる(254) Mail : ahiru@dc.mbn.or.jp (1999年12月2日<木>23時08分/男性)

連載第10回
「笑うドーバー海峡横断部の生活」特訓編5

舞 「英仏海峡横断部〜〜〜!!!」
どっぱーーーん!
 舞 「・・・決まったわ。まるでどこかの映画会社のクレジットのように・・・」
黒 川「何気取ったこと言ってるのよ!!」
田 中「寒いー!」
鈴 木「凍るー!」
仁 科「なんで突然海に来なきゃ行けないんですかあ!」
 舞 「そりゃープールじゃ波もうねりもないじゃない。本当の海で泳げるかどうか
    は実際に試してみないと」
京 子「でも、こないだ冷水訓練始めたばっかで、これはないんじゃない?
    私でもちょっとこたえる・・・」
黒 川「そうよそうよ!あんまりよ!」
 舞 「でも・・・」
黒 川「いくらなんでも今の日本近海の水温がドーバー並な訳無いでしょ!」
 舞 「それは・・・まあ・・・」
黒 川「本番でもないのにここまでやらされて、溺れたり怪我したりしたらどうする
    のよ!部長ならそこまで考えなさいよ!」
 舞 「わ、わかったわ!わかったから!今回はウエットスーツ着用するから」
京 子「やりい!」
仁 科「でも黒川さんて押しが強いですねえ」
 舞 「だってほら、黒川さんてこの中で一番大人だし」
黒 川「ちょっとそれ、どーゆー意味よ!」
 舞 「いやその、ゲーム中で最初から『女の子』でなかったのって、この中じゃあ
    あなただけでしょ?」
 がーーーん!!!!
黒 川「な、ななななな、何を言うのよおお!!」
高 野「そう言えばそうですね」
京 子「(・・・ひょっとして私だけ?)」
 舞 「あ、あの、悪気はないのよ?」
黒 川「ひどい!ひどすぎるわ!よりによってあなたに言われたくないわよおお!」
田 中「そりゃそうだ」
 舞 「ご!ごめんなさい!謝るから許して!」
黒 川「・・・じゃあ、次からミーティングはOTIMTIMでやってね。もちろん
    一人500円以上注文すること」
 舞 「へ?」
黒 川「うう〜ん、これはかなりの売り上げアップね。店長にバイト料アップを相談
    しなくちゃ」
 舞 「(・・・謀られた)」

ううーむ、黒川ファンに殺されそうな話になってもうた。許してくだされ。
 次回からは風雲編、そのあと決戦編を各5回で完結のつもり。
 ところで遙か昔に同級生ネタで書いた妄想戦記シリーズをそのうち自分のHP作っ
て公開しようかと思うのですが、ただで手に入る簡単なHTML作るソフトって無い
ですかね?

Name : あひる(253) Mail : ahiru@dc.mbn.or.jp (1999年12月2日<木>23時07分/男性)

今日は帰りにまとめレス

戦闘員集会ですか?お体お大事にして下さいね(^_^)
 貴方が倒れると…Cレヴォの(ピー)が(ピー)なので、死なないで頑張って下さい(^_^)

Shot>LIB.さん
 ふみ、他で聞いてる感触も「1よりは良い」と云う話は聞きます
 そぉかぁ…次回以降の即売会で話題になる様なら買うのもテか…
 とか考えますね(^_^;

Name : 毘沙門天松茸(252) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (1999年12月2日<木>18時33分/東京都/男性/29才)

コナミのゲーム
ときメモ2は…前作を楽しめた人間であれば、やって損は無いかも。過度の期待をしなければ。
会社とかそのヘンを抜きにすれば(^^;)、結構楽しめますよ。

とはいえ、コナミのゲームは、あとはDDRしかやってませんが。(^^;)
PS版の2ndがあると矢印が作れるので、まるちの矢印作って3rdで踏めるので楽しいです(笑)。。
あとは、クマチュウワークスさん謹製のクマチュウ劇場に出てたヤツに合わせて足譜作ったりとか…(^^;)。
(ROMですがいつも楽しませて頂いてます(^^;)>クマチュウワークスさん)

Name : LIB.(251) Mail : yuzz.endo@nifty.ne.jp (1999年12月2日<木>17時43分/千葉県/男性/35才)