松茸御飯の付合わせ


仮面ライダーと言えば
ども、目黒のさんまです。
そういえば、そんなネタの同人小説を書きましたね。以前確か。
それに、オウムと北朝鮮と酒鬼薔薇にコミケを加えた気がします。まだ在庫あったかな?

   その本は、米沢代表に買われた記憶がある。☆GFA02337 目黒のさんま★


Name : 目黒のさんま(50) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (2000/2/1/火/13/43/あなたの知らない世界/男性/気にしない)


ベクトルの違いねぇ。
ども、目黒のさんまです。
ベクトルの方向性だけの違いですか。ただ単に、戦闘員やってるだけの気がするけど。
あ、サンクリはどうやら雇われ戦闘員だったようです。次回もやるかは未定です。

   戦闘員の待遇改善を求めたい。       ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(49) (2000/2/1/火/13/37/圏外/男性/おにいさん)


忙しいったらもぉ…
ど〜も、毘沙門天松茸です

 週末は秋葉で散財、目黒で編集会議、池袋で即売会とめまぐるしい状態で、しかも散財した中に「窓版センチメンタルグラフィティ」なんかが在ったモンで、その攻略に4時・5時寝と云う状態…チト辛いな(^_^;

Shot>目黒のさんま さん
 貴方のベクトルの方向性は確かに違いますね(^_^;
 私は方向性・長さとも足りないや(^_^)

Shot>つわぶき さん
 私は上記の通り忙しかったので見てないです>クウガ
 最近は本当にCG合成とか情けない特撮が多くて…

 詳しい話は今度ゆっくり聞きたいな(^_^)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(48) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/31/月/23/07/東京都/男性/29才)


何とも・・・
「仮面ライダークウガ」を観た。
ハイビジョン撮影+ビデオ合成で特撮シーンがしょぼかった。
特撮番組はやっぱりフィルム撮影でやってほしいもんである。
それにしても、今回のクウガって改造人間じゃないのね。
もしかしてバイク乗るから仮面ライダー?

Name : つわぶき(47) (2000/1/31/月/12/27/東京都/うふ(はぁと)/17才)


ふっ(笑) 目黒のさんまさんへ
単にベクトル違うだけ(^^;)。
希望があれば理解出来るようにしてみる?(笑)

Name : LIB.(46) (2000/1/28/金/22/07/衛星/いや〜ん/おにいさん)


まとめレス(そんなに濃いか?)
ど〜も、毘沙門天松茸です

Shot>LIB.さん
 …終業時間直前に課長に呼ばれた…(;_;)
 今日は18時からは今日中の仕事が詰まってるんで秋葉に行けない…(T_T)
 「猪名川で行こう」が明日も残っている事を祈る…(ToT)

 出来は明日、取り敢えず教えてね(^_^)

Shot>目黒のさんま さん
 何が濃い話か(^_^;
 貴方の場合、方向性が違うだけでしょう(^_^;
(窓版のゲームに関しては確かに貴方は無いですが…)
 明日、秋葉で会う時に私は買いに行きますので、その時は付き合ってね(^_^)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(45) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/28/金/20/19/東京都/男性/29才)


何だか、濃い話だなぁ。
ども、目黒のさんまです。
松茸氏とLIBさんが、濃い話をしてる。ああ、ついていけない。(^^;)
でも、明日「秋葉原」に行くことは確定か。(自爆)

   そして、東池袋で泊まり、朝を迎える。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(44) (2000/1/28/金/19/09/異次元/男性/気にしない)


Re[2]:了解(^_^; 毘沙門天松茸さんへ
ウチは取り敢えず「鈴うた」はプレイしたのでナンとか。(^^;)
あとは、現Keyの面子が抜けた分をどう補ってるかってのもちょっと興味。
まぁそれだけじゃないんだけどね。

というコトでまた明日(^^;)。

Name : LIB.(43) (2000/1/28/金/18/53/あなたの知らない世界/転換中/3才)


了解(^_^; LIB.さんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

Shot>LIB.さん
 なるほろ…了解しました
 今さっき戦略のHP覗いてみましたが、これって下手すると「MOON」や「同棲」、「鈴唄」辺りも網羅してないと判らなそうですねぇ…
 結局、私はおねしかやってないので、判る範囲が狭すぎ(^_^;
 脱衣クイズやダンジョンRPGも興味ですが、チト手は出ませんね(^_^;
(まぁ、leafは雫以降は全部やってるしね(^_^; )

 さて、5時が近いぞ、ダッシュの準備だ(^_^)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(42) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/28/金/16/39/東京都/男性/29才)


「戦略」ってぇのは…
英訳すると「Tactics」。
今日はTacticsのアミューズメントソフト「ばらえてぃたくちくす」の発売日でも
あったりする。まぁそういうワケで。

昼飯抜きの甲斐あって、「猪名川でいこう」「ばらえてぃたくちくす」共に無事
GET。でもCD屋に寄ってる余裕が無かったのでCDは未入手。

だけど今日はゲームしてる余裕が無い(笑)。

Name : LIB.(41) (2000/1/28/金/14/46/勤務中/中途半端/忘れた)


では、今週末に(^_^) LIB.さんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

Shot>LIB.さん
 取り敢えず、昨日の内に秋葉原行き付けにTEL
 在庫確認するとCDだけはGET出来たので、次はアミューズメントだが…これは秋葉で探さねばならないらしい
 兎に角、5時の終業と同時に秋葉にダッシュ、確保したらすぐ職場に戻って仕事し直す必要在りと云う強行軍をする事になって仕舞いました(^_^;

 で、「戦略」ってなんでしたっけ?
 私的には気になるのがむきゃの推理AVG?最近TVCMしてる奴ですが…

では、また(と、云うか今週末)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(40) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/28/金/13/50/東京都/男性/29才)


忘れてた(^^;) 毘沙門天松茸さんへ
> 明日はleafのアミューズメントとCDが出るので財布の中身を追加しよう…とか思っていたら、今日イキナリ宿直になって仕舞った…明日の昼は抜きかな…

う。忘れてた(^^;)。今日は速攻でお金下ろして秋葉原直行かも(昼休みに(笑))。当然昼抜き…。
「葉っぱ」のヤツだけでなく「戦略」の方も購入対象でしかも同時発売(笑)。ナンだかな(^^;)。

Name : LIB.(39) (2000/1/28/金/10/31/勤務中/未定/考えたくない)


毎度、ご来訪感謝します あひるさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日は突然の宿直交代で何も用意してなかったし、現在進行形の同人誌原作執筆にも元ネタアニメのカット割を確認できなかった事も在り、進展せずという惨澹たる有様で、結局寝て仕舞いました…

Shot>あひる提督
 御久し振りでした…と、云うか3代目では初めてでしたでしょうか
 毎度お世話になります
 この年末年始の忙しさは私も当事者だっただけに良く判ります
 奥様についてはくれぐれもお大事にお伝え下さい(→病院勤め)
 新システムですか…私もこの1年ばかりでやった事はHDD増設だけだなぁ…しかも、新HDDはゲームしか入れて無いのに既に数GB使ってるし(^_^;
 ドーバー部は此方の掲示板で引き続き連載頂ければ幸いですので、よろしくお願いいたします

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(38) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/28/金/09/52/東京都/男性/29才)


どもです
しばらくぶりで申し訳ござりませぬ。
ビデオキャプチャーボード入れたのを使えるようにするついでに
HDDを大きいのに入れ替えてシステムを更新やらしている間に、
ヨメさんが急病で緊急入院したり、仕事が修羅場になったりで
すっかりご無沙汰にしてしまいました。
ともかく新掲示板立ち上げおめでとうございます。
ドーバー部の続きはまたいずれかならず。
でわでわ。

Name : あひる(37) Mail : ahiru@dc.mbn.or.jp (2000/1/27/木/22/38/広島県/男性/おやぢ)


私はスキルと云うより慣れ… 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 明日はleafのアミューズメントとCDが出るので財布の中身を追加しよう…とか思っていたら、今日イキナリ宿直になって仕舞った…明日の昼は抜きかな…
 ついでに同人の原作ももう一度カットの順番確認の為に見直そうとも思っていたのに…全然進まん(^_^;

Shot>目黒のさんま さん
 そんなスキル、持った覚え余り無いんだけどなぁ(^_^;
 某大手サークル(コミケでは常に外行列)の手伝いを此処数年続けてる内に覚えただけの慣れ(まぁ、即売会での歩き方はここ12年の慣れですが)でやってるだけなのに…
 何時か、改造手術前の一般人に戻る事が在るのだろうか?
 本郷猛の悲しさか?(爆)
(最近の仮面ライダーは改造された哀愁が余り感じられないなぁ)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(36) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/27/木/22/07/東京都/男性/29才)


試されるのは、戦闘員としてのスキル
ども、目黒のさんまです。
つまり、ショッカーの一戦闘員が、上級幹部に抜擢されたようなものです。
もっとも、スキルがないとわかれば、普通の戦闘員に逆戻りですが。

    あのイベントは、なぜか戦闘員がだんだん減っていく。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(35) (2000/1/27/木/19/41/東京都/男性/考えたくない)


他人事だと思ってるなぁ〜 つわぶきさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

Shot>つわぶき さん
 色々条件が合致した結果、私が代表で立ち上げるのが一番しっくり来ると云うのも納得済みで立ち上げたからまぁなんと云われても良いですけどね(^_^;
 今までも寄稿は結構してたし、買い専門歴は12年は過ぎてるし…
 しかし、其処まで嬉しそうに云われると、仕舞いにゃ貴方もウチの面子に入れるぞ?
 ヲタクの旅は道連れだ!

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(34) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/26/水/18/03/東京都/男性/29才)


おめれとぉ♪
とうとうサークル主催者となる日が来たのね(^^)
これで名実共に同人屋の仲間入りだね。
いつまでも未練がましくしてないで、今こそ言おう、
「グッバイ一般人」(核爆)
ま、がんばっておくれ。

Name : つわぶき(33) (2000/1/26/水/12/26/埼玉県/姫/17才)


私は一般人…だと良いなぁ 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日は何か眠くて、ひたすら寝入ってました(^_^;
 4時過ぎに目が覚めたので風呂入ってこみパ:玲子を攻略…でもクリアまで時間不足…今日からはまたこみパに突入です

Shot>目黒のさんま さん
 私はまだ単なる一般参加者(サークルの参加は3月末)ですので、一般人’程度だと思いますが(^_^;
 試されるのは「ヲタク度」を試されるんですか?…どんな数字が出ても一寸嫌かも(^_^;

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(32) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/26/水/11/12/東京都/男性/29才)


一般人の生活?
ども、目黒のさんまです。
「おたくの果て」にいるさんまは、一般人の生活とゆーのは。
ともあれ、「試される大地、池袋サンシャイン」ですか。

    やっぱ、福岡日帰りは疲れる。SKYはねぇ。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(31) (2000/1/25/火/16/38/東京都/男性/気にしない)


おるかれぇ〜 つわぶきさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

Shot>つわぶき さん
 永のお勤めお疲れさんです(^_^)
 今週から一般人の生活が出来るんですね(^_^;
 貴方が休んでる間にこっちでは(私的に)結構な事が起きてしまいましたよ
 まさか自分でサークル立てるとは…
 何のゲーム買ったのか知らないけど、Qeen of Heart'99はCD-ROMからの起動も可能なので、職場のPCでやるのに最適ですよ(^_^)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(30) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/25/火/13/18/東京都/男性/29才)


ひとまず終わり
日曜日の追試をもってセンター試験おしまい(−−;
まだ計数とか何とか残ってるけど、よその係の仕事だから関係ないしぃ〜
これで始発終電通いの日々ともオサラバよん
それにしても今年は問題訂正が多かったらしいとか。他にもないしょの面白い話が
あったんだが、ないしょだから秘密(^^)
さて、仕事も落ち着いたこったし、たまってるゲームでもやろっかね。
安かったからとはいえ、ここ2ヶ月で9本も買っちゃってねぇ・・・

Name : つわぶき(29) (2000/1/25/火/12/28/東京都/いや〜ん/お嬢さん)


あらあらあら、まぁまぁまぁ 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日は宿直…仕事もSS書きも原稿書きも全部ふっ飛ばしてSS読んでました(てへっ)
 さて、今日は宿直明けなので、さっさと帰ろう…こんな状態で原稿仕上がるのかなぁ…(チト不安モード)

Shot>目黒のさんま さん
 毎度、お疲れ様です
 サンクリで隣りになると云う責任者って人は「ぶんぶん」のですか?「Cレヴォ」のですか?まぁ、コミケの米沢氏ぢゃ無いと思いますが…(爆)
 兎に角、頑張って下さいね(^_^;

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(28) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/25/火/11/36/東京都/男性/29才)


予想外のできごと。
ども、目黒のさんまです。
あいも変わらず「イベントの編集作業」の繰り返し。いい加減疲れてます。
しかも、今度のサンクリは責任者の隣らしい。勘弁して欲しい。

    メールは自宅に戻ってから確認します。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(27) (2000/1/24/月/19/49/東京都/男性/おにいさん)


週末はど〜もでした(^_^) 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 あいも変わらず、「ロマ剣U」の繰り返し…そろそろ止めよかな…とか思ってますが…先日買ったエヴァと愉快な仲間達脱衣麻雀補完計画(限定版でない方)をプレイしまして…相手は弱いが画像を見る為のルーレットが…「全部脱ぐ」と云うマスに来たら最後の画像だけが見れて記録も当然最後のみ…故に途中の画像は再度やらないと駄目らしいです…気が遠くなって来た(^_^;

Shot>目黒のさんま さん
 出張(爆…?)お疲れ様です
 取り敢えず、先週末の原稿はメール済みですので、内容確認お願いします
 少々日本語になってない部分を校正しましたが、取り敢えず初校通りに訂正しました
 後の修正はお任せします

 では、また金曜日に(爆)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(26) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/24/月/18/57/東京都/男性/29才)


新年早々から忙しい。
ども、目黒のさんまです。
この週末は編集作業やらイベントやらに追われました。
福岡ドームは、ぬるいわりにいろいろ驚かされました。

     そして、来週日曜日の決戦を迎える。  ☆GFA02337 目黒のさんま★


Name : 目黒のさんま(25) (2000/1/24/月/17/16/東京都/男性/気にしない)


続けてまとめレス(^_^)
ど〜も、毘沙門天松茸です

 今日は上野に同人原稿(案)持って行って(でも全体の1/4しか出来てない)、VTR受けとって、校正された別の原稿受けとって…今後の話をする予定です

Shot>目黒のさんま さん
 ぶんぶんのHP、行きました
 3月20日の事前説明会ですが、宿直が無ければ行きます(サークル初参加だし…ぢつのところ、イベントでサークル手伝いやスタッフのファンネルとかはしてるけど、事前説明会や前日設営って参加した事が無いモンで、何やるか判らないんです)
 まぁ、イザとなれば貴方に聞くけど(爆)

Shot>OCT7さん
 御無沙汰です
 時々、貴HPも覗きに行くんですが、話題が無くて何も書いてません(^_^;
 で。3代目と云うのは察しの通り、前回の(今も公開中では在りますが)が2代目になります
 初代は提供側のサーバトラブルでログを幾つかフッ飛ばし、結局100発言まで行かずに終わった掲示板で、その次のが現在此処と併用している2代目掲示板(レンタルしている企業は同じだけど、サーバを代えた)です
 で、2→3は此処の最初発言、2代目の最後発言を読んで頂き変更経緯を読み取って下さい(^_^)
 掲示板設置から半年程度で既に3代目になっているのは少々変わり過ぎかも知れませんが(しかも、画像を付けるとかそう云う工夫無しの…と云うので)長い目で見てやって下さい

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(24) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/21/金/18/05/東京都/男性/29才)


おや?
どうも、お久しぶりのOCT7です。

なにやら微妙に掲示板がかわっていますね。
3代目というのは?
2代目は前のかな?

注目は地域名・年齢・性別。
こうするとやばすぎ。(^_^;)

それでは、また。
http://www.geocities.co.jp/Bookend/2616/

Name : OCT7 in 試験期間中(23) Mail : oct7@geocities.co.jp (2000/1/21/金/17/25/あなたの知らない世界/転換中/お年ごろ)


事前説明会はちょっと。
ども、目黒のさんまです。
都内某所(インターネットができる場所)からアクセスしてます。
3月20日にある事前説明会ですが、はっきり言って詳細は聞いてません。

    そうさく畑in東京の会場で、何が起こるのか。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(22) (2000/1/21/金/14/51/東京都/男性/忘れた)


久々のまとめレス(^_^)
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日は某同人原稿の元ネタ映画(アニメ)を見直し(LDで持ってるモンで…TV放映含めて既に30回以上見ている…私が一番見ている映画だな)、自分の原稿との違いを確認して、寝ました(^_^;

Shot>LIB.さん
 毎度、オン・オフ問わずお世話になります 
 確かに最近、ネタになりそうな事が無い…(まぁ、√5ネタとか、最近は近況・雑感ネタは在りそうな気もするけど)
 あっちの方は昨日少し書き足して1/4程度は出来たかな?と思ったんですが、映画見直したらまだ1/5だった事が判ってチトへこんでます(^_^;
 最近はゲーセン行って無いなぁ…自宅PCでやる事が殆どで、ゲーム機すら電源入ってないし…

Shot>すいせー さん
 此処ではお初です(^_^)
 私も来月から、モバイルのカシオペア&PHSでINET侵入を考えてます
(一応、新マシン?ウチで一番新しい機械では在るんですけどね)
 新機種はめびうすですか…シャープだっけ?(目の付け所がシャープ過ぎて突き抜けてると評判の…)
 上野には私も行きますので、よろしくお願いしますね(^_^)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(21) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/21/金/09/11/東京都/男性/29才)


久々のまとめレス(^_^)
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日は某同人原稿の元ネタ映画(アニメ)を見直し(LDで持ってるモンで…TV放映含めて既に30回以上見ている…私が一番見ている映画だな)、自分の原稿との違いを確認して、寝ました(^_^;

Shot>LIB.さん
 毎度、オン・オフ問わずお世話になります 
 確かに最近、ネタになりそうな事が無い…(まぁ、√5ネタとか、最近は近況・雑感ネタは在りそうな気もするけど)
 あっちの方は昨日少し書き足して1/4程度は出来たかな?と思ったんですが、映画見直したらまだ1/5だった事が判ってチトへこんでます(^_^;
 最近はゲーセン行って無いなぁ…自宅PCでやる事が殆どで、ゲーム機すら電源入ってないし…

Shot>すいせー さん
 此処ではお初です(^_^)
 私も来月から、モバイルのカシオペア&PHSでINET侵入を考えてます
(一応、新マシン?ウチで一番新しい機械では在るんですけどね)
 新機種はめびうすですか…シャープだっけ?(目の付け所がシャープ過ぎて突き抜けてると評判の…)
 上野には私も行きますので、よろしくお願いしますね(^_^)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(21) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/21/金/09/11/東京都/男性/29才)


はじめましてのカキコ
こんばんわですー。オフでは毎度なのに、ここのカキコは、初めてです。
やっと新マシンを導入しました。しばらくは現行のものと、併用しますが、
最終的には移行します。・・・今日は上野に行かねば。ううむ。

Name : すいせー@めびうす(20) (2000/1/21/金/02/59/東京都/男性/考えたくない)


忙しいというよりは… 毘沙門天松茸さんへ
単にネタが無いだけ(笑)。
いや、最近は仕事かゲーセンでパカパカパッションSP(音ゲーの一種)しか
やってないし(^^;)。あっちの方は、ある程度はナンとかなってるし。

まぁまたそのウチ、何かネタがあったら(^^;)。

Name : LIB.(19) Mail : yuzz.endo@nifty.ne.jp (2000/1/20/木/23/26/圏外/殿/おやぢ)


有り難う御座います 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 最近、帰宅して飯食ってTV見てるウチに眠って、気が付いたら布団引いて寝直す前に「ロマ剣U」をプレイ…と云う日々が続いております(^_^;
 先日、私のPHSとカシオペアでINET体験をしようと思い立ち、PCカードを買おうとしましたが、結構値が張る上、来月(2/1)からPCデータカードの無料貸出し(パワーアンテナと同様に、2年間アステルの契約を続けていれば貰えるもの)と云うサービスが始まるとの事で、サービスセンターに問合せた所、買おうと思ったカードそのものが借りられる(貰えると同義)との事なので、あと10日位は待てるかな…と云った所です

Shot>目黒のさんま さん
 毎度、オン・オフ問わずお世話になります
 本当、最近書き込みが無くって少々心配だったんですが、書き込み有り難う御座います
 私は書きたい事が改まって出来たら近況・雑感のページに書きますので、誰も書かずに掲示板が消されるとなれば話は別ですが、基本的に自分からの書き込みは無い形に考えてますので、誰かの書き込みを今かゝと待っていたんです
 私は、まぁ適当に忙しいです(公私とも…公は一応一段落付いたんですが、私の方で例の小説…まだ半分すら行かない…1/4程度か?また、金曜にコピー持って行きます)

 兎に角、皆様お忙しいようなら頑張って下さい
 適度に暇があるなら書き込みお願いしますね(^_^)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(18) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/20/木/19/02/東京都/男性/29才)


何か書き込んでみました。
ども、目黒のさんまです。
ここんとこ、書き込みがないので何か書いてみました。
みんな自粛してるのか、忙しいのか。まだ1月なのに。

    1月から忙しいのも何だかなぁ。     ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(17) (2000/1/20/木/18/09/東京都/男性/気にしない)


金曜日は色々と… 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 週末は「ロマンスは剣の輝きU」を攻略HPとデータ変更ユーティリティでパーティ状態を変更してシナリヲを追うだけ状態で1周しました(最初のクリアはシャロン、今回のクリアはリーナ)
 やっぱシナリヲを追うだけでも丸2日掛かりました(^_^;

Shot>目黒のさんま さん
 金曜日は色々ど〜もでした(^_^;
 早速、当HPの日誌に載せてしまいました(「ぶんぶん」の掲示板にも書き込みしたし…)
 毎週土日と大変ですねぇ…私には到底出来ない所業だ…(土曜は1日死んでるし、日曜もゲーム三昧ですし…)
 週に3度って職場ですか?
 そりゃいい加減嫌になるかも知れませんねぇ(^_^;(^_^;

 この週末経験した「いろんなこと」は、今週金曜日にでも聞かせて頂きますね(^_^)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(16) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/17/月/17/12/東京都/男性/29才)


土日の戦闘員合宿
ども、目黒のさんまです。
この週末はいろんなことを経験させてもらいました。
でも、なんで合宿場所が都の公共施設だったんだろうか。

   とはいえ、青梅線は遠いなぁ。     ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(15) (2000/1/17/月/02/16/東京都/男性/忘れた)


先週はいろいろありました。
ども、目黒のさんまです。
なんだか、たらい回しの上、もとの池袋の地にもどりました。
なんで、1週間のうちに3箇所も移動するんだか。

       ただいま都内某所に潜伏中。  ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(14) (2000/1/17/月/02/12/東京都/男性/気にしない)


何だか良く判りませんが… 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日はやっぱり風邪だった様で、職場で多少の体力回復させた後、自宅に帰って飯食って布団で寝たら(結構寝汗もかいたし)ある程度まで復活しました
 それでも仕事は貯まるモノで、明日適当な時間に出勤する事にして、今日はこれで止めようかと思います(今日は上野で面白いモノも入手予定出し)


Shot>目黒のさんま さん
 事情は良く判りませんが、何か職場であったんですか?(まぁ詳しい話は今晩でも…)
 私の方は小説が全然進みません(^_^;
 一応、出来た所迄は今日カシオペアに入れて持って行く積もりですが、本当にサワリだけだわ(^_^;

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(13) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/14/金/19/03/東京都/男性/29才)


立つ鳥、跡は濁して去るもの。
ども、目黒のさんまです。
まぁ、どうせ自分のじゃないから、HDはとちゅうまでやってからほかの人に任せました。
最後だったら、ぶっ壊したままでもよかったような気がする。

     ひとりごとです。気にしないように。健康管理に気をつけて。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(12) (2000/1/13/木/21/03/東京都/男性/忘れた)


まとめレスは気分が良いなぁ(怠慢の結果?)
ど〜も、毘沙門天松茸です

 ど〜も、風邪を引いたらしい…
 やたら体感温度が低いし、体の節々が痛い…併せてだるい
 しかし、仕事は待ってくれない(;_;)
 今日の所は帰るが、明日もやはり残業だ(でも上野には行くぞ)

Shot>つわぶき さん
 確かに半年と少しで3代目ですから妙にハイペースだと思います
 しかし、その全てが私の責任ではないのもまた事実で…
(最初のはサーバダウンだし、今回は規定改正だし…)
 まぁある程度我が侭だとは思いますが、譲れない線と云うのも在るのも事実

 まぁ、利用者が居る限り続けたいと思いますので、長い目で見てやって下さい

Shot>LIB. さん
 確か貴方のところはNIFの提供している掲示板でしたでしょうか?
 あれはLOGバックアップが取り辛いので、最初から不許可にしてました(^_^;
 まぁ取り敢えずイラストだけはやる気出してね(^_^)

Shot>NARDIさん
 毎度、お世話になります(^_^)
 メグメグとは色々逢う機会が在ったんですが、LAY氏とは初めてお会い出来ましたね(^_^)
 HRRも本来そんなに忙しいサークルぢゃ無い筈なんで、次回以降も発注があればメールなり、メグメグ経由なりでご依頼が在れば確保出来ると思いますよ?

 事故といってもまぁ、立ちゴケに毛が生えた様なモノで、大した事は無かったんですがね(^_^;
 クマチュウの事は最初に聞いてから、MP−Manの購入や色々な場所での布教活動(最近はLIB.さんの方が熱心な布教家ですが)と生活の一部となってますので、私的にもこの掲示板から締め出す訳には行かないんですよ(^_^;
 モラル云々に付いては最初から疑ったりはしてません(^_^)
(でなきゃメグメグが掲載する筈も無いし)

 私は1ユーザですので、急かしたり注文したりと云う高飛車な事は出来ないと思っています(ある意味、これも同人ですので、サークルが主であり、ユーザは従の立場でなければならないと思ってますので)
 ユーザを気にしてくれるのは嬉しい事ですが、ご無理をなさらないよう頑張って下さい

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(11) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/13/木/20/37/東京都/男性/29才)


ご無沙汰でした
クマチュウワークスのNoo改め、NARDIです(^^)
遅くなりましたが、みなさま今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
松茸さん冬コミでは友人LAY君がお世話になりました(^^;
事故の時にお見舞いにこれなかったのが心苦しいです。

最近クマ3に追われてご無沙汰してましたが、こんな事になっていようとは…

まずは、…ありがとうございます。気に掛けてくれて(T^T)

MP3もクマも微妙な立場ですが(厳密には「作品」ですらないのかも)、
一応、最低限のモラルは自分の中に持っているつもりです。
フリーコンテンツである以上、使用するデータについてもなるべく
何らかの手を加えて、オリジナルの音源価値を損なわないよう気を配っています。

愛聴してくれる人がいる限りは、続けていこうと思ってます。
昨晩も、少しですがコンテンツが追加されてます(^^)
ご用とお急ぎの無い方は、聴きに寄ってって下さいね(^^)/
さあ「クマ3」完成まで、あと四つ…

PS:「ドーバー海峡横断部」がどうなるのか、ちょっと気になります(^^;

Name : クマチュウワークス(10) Mail : CQW14137@nifty.ne.jp (2000/1/13/木/16/05/岩手県/男性/お年ごろ)


取り敢えず
ナンか変わってるので書き込み。
ウチも掲示板変えようかなとか思ってはいるんだけど、思ってるだけです(笑)。

ここんトコちょっと、全てにおいてやる気が失せてる(笑)ので何とかしないと(^_^;)。

Name : LIB.(9) Mail : yuzz.endo@nifty.ne.jp (2000/1/13/木/15/59/未定/おやぢ)


んご?
掲示板変わっちゃいましたね。それにしても1年たたずに(てゆーか半年だね)
掲示板3代目かい。この調子だと設置1周年には何代目になってることやら(^^;

ところで、最近寒くて乾燥してるのか静電気がすごいですね。もうバチバチ。ドアノブ、
コピーガラス、その他金属製のものは触るたんびに電気走りまくりだし。
さっきなんかシュレッダーのドアを爪で小突いたらスパークしやがった(・・;
今まではこんなことなかったのにねぇ。

Name : つわぶき(8) Mail : y_takenou@cen.dnc.ac.jp (2000/1/13/木/12/52/東京都/うふ(はぁと)/考えたくない)


色々大変ですねぇ… 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日クリアした「ロマンスは剣の輝きU」ですが、ど〜もイベント発生条件が結構厳しいらしく、私がクリアしたのは最低限の部分に近い(他にもイベントは結構在った)らしいので、取り敢えずパラメータエディタと画像ローダだけダウンして追加CGを全部鑑賞、パラメータ変更でシナリヲだけサクサク進ませるという暴挙に出る事にしました(^_^)
 画像鑑賞は完了しましたが、ゲームはまだやってません(^_^;

Shot>目黒のさんま さん
 あらら…大変ですね(HDもイベントも)
 兎に角、頑張って下さい(^_^)
 HDのデータ復元は根気勝負だなぁ…インストールされたソフトは再インストールで済みますが、私の様にデータもHD任せだと…恐いなぁ(^_^;

 某イベントの方も今週一杯(って、明日締切りって事?)だったと思いますが、こちらもご苦労が在る様ですね(^_^;

 最近寒い日が続いてますので、お体等気を付けて下さいね(^_^)
では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(7) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/13/木/11/45/東京都/男性/29才)


某イベントのサークル参加率
ども、目黒のさんまです。
まだ、3ケタは行っていないみたいです。
まぁ、知名度が低いのと、協力者が少ないのが難点ですね。やれやれ。

      今週は、いろいろある。本当に、なぜだか。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(6) (2000/1/13/木/11/22/東京都/男性/気にしない)


えらい目にあってしまった。
ども、目黒のさんまです。
Y2K問題ではないけれど、ハードディスクが壊れてすべてのデータがパアになりました。
修復するだけで一苦労。午前中は、それだけで終わりそうです。(−−;)

        まったく、問題が次から次へと。   ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(5) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (2000/1/13/木/11/19/東京都/男性/考えたくない)


今気が付いた…
ど〜も、毘沙門天松茸です

 今気付きましたが、3代目掲示板はクッキー登録が無い様ですね…
 書き込む度に名前からEMAILからURLまで書くのは面倒だなぁ…
もう一寸、新ホスト考えるべきだったかも(^_^;

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(4) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/12/水/18/13/東京都/男性/29才)


こちらでの初のお客様です(^_^) 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日は自宅でPC・PSゲーム等のパッケージが大雪崩起こしまして、諦めて炬燵で睡眠を取り、明け方から雪崩を直して敷布団だけを座布団変わりにして「ロマンスは剣の輝きU」をプレイして取り敢えず1周完了しました
 一応シャロン(神官見習い)のEDを見ましたが、他のEDを見る為に最初からやり直すかどうかは思案所ですがね(^_^;

Shot>目黒のさんま さん
 毎度、お世話になります
 某イベント会議室ですか…結局、サークル参加率はどの程度になるんでしょうか?非常に興味ですが…
 私の方のときメモ2ネタは今日書き始めました…一応、ヒロインと出会いの場面迄は書けましたが…
 今月一杯は少々辛いかなぁ…(^_^;

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(3) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/12/水/18/06/東京都/男性/29才)


とりあえず、何か書きます。
ども、目黒のさんまです。
とりあえず、今は某イベント会議室を1日3回チェックしてます。
何だか、年末でもないのに慌しく時間が過ぎていきます。

    とりあえず、豊洲から無事に栄転した。  ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(2) (2000/1/12/水/17/35/東京都/男性/考えたくない)


さて、3つ目か…
ど〜も、毘沙門天松茸です

 えっと、旧(2代目)掲示板のページ最後まで御覧頂いている方はご存知かと思いますが、2代目掲示板までお世話になった「くるくるCOM」さんの都合で2代目の2月一杯の閉鎖が云い渡されました
 新規作成も可能との事なので確認したのですが、掲示板プログラム変更による様式の変更及び「MP3」関連の情報等の掲載が不可とされたのが一番痛く、お世話になる無料掲示板の提供元を新たに探しました
(私が今まで「くるくるCOM」さんにお世話になってたのはこの項目が無いからなんです…私が愛聴している「クマチュウ劇場」がMP3データなんです…著作権関係は「引用」の範囲と認識してますので、データ自体は問題としないと思うんですが、MP3データである事は間違い無いので)
 今回はログの保存が80件まで、広告部分が広く取られる等、以前と比べると少々使い辛い面もでましたが、取り敢えずここにお世話になる事にしました
 取り敢えずは「くるくるCOM」と併用させて頂き、新規の話題は此方に、以前の継続の話題は2代目にと分けさせて頂く積もりですが、これからメインは此方にさせて頂こうと思いますので、よしなにお願いいたします

 …しかし、掲示板設置から1年も経たずに3つ目かい…(^_^;
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(1) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/1/12/水/12/01/東京都/男性/29才)