松茸御飯の付合わせ


有能なスタッフはどこも不足している。
ども、目黒のさんまです。
>指導者的な立場を取れる先見の目が或るスタッフが居ない事の露見
恐らく、コミケとCレボ以外のイベントには、ほとんどいないと思います。

まぁ、コスカやコミストは。もう、言うまい。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(200) (2000/4/11/火/11/43/海底/男性/おにいさん)


おるかれさまれす 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日は本当に久しぶりにのんびりした1日でした
 兄貴の付き合いで錦糸町の淀橋に行ったけど、私自身は買うモノ無しで、済ませたし、昨日は自宅のオーディオカセットに在った「仮面ライダー主題歌集」をMDに落として(音質悪いのは承知の上、今度仮面ライダーのCDでも買うか)今日から携帯しました

Shot>目黒のさんま さん
 色々と情報感謝です
 いやしかし、この時期(もぉ2週間前だぜ)になってのスタッフ募集、大爆笑ですな
 そんな切羽詰まった即売会のスタッフになって得るモノは在るのでしょうか?
 或る意味経験値は上がるでしょうが、この事態になったと云う事は指導者的な立場を取れる先見の目が或るスタッフが居ない事の露見でしょうし、本来育てるべきスキルとは違うベクトルのスキルが上がる気がする…しかも自己流の

 さて、戦闘員集会…お疲れ様です
 貴方の生き様を見ていると、私は深みに堕ちたくない…と切に思います(爆)
 なにはともあれ、今週も週末はやって来ます、頑張って下さいね(^_^;

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(199) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/4/10/月/18/26/東京都/男性/29才)


へろへろのさんま
ども、目黒のさんまです。
きのうは、戦闘員集会の後、3件の飲み屋をはしごして、さらに徹夜カラオケモードに突入しました。ほとんど寝てないので疲れて死にそうです。(^^;)

最近Mっ気がしててヤバイと思う今日この頃。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(198) (2000/4/10/月/14/29/東京都/男性/おにいさん)


すみません。こちらが正解です。
ども、目黒のさんまです。
肝心のwww.が抜けておりました。
こちらのアドレスから直接行けます。

そして、おたくは時のお笑いを知る。☆GFA02337 目黒のさんま★
http://www.comike.co.jp/comipa/

Name : 目黒のさんま(197) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (2000/4/8/土/16/25/東京都/男性/おにいさん)


とゆーわけで、アドレスを書きます。
ども、目黒のさんまです。
こーゆー面白いサイトに、直接行けるようにアドレスを書いておきます。
興味のある方は、クリックしてくださいね。

同人界から愛を込めて、修羅の地にいざ行かん。☆GFA02337 目黒のさんま★
http://comike.co.jp/comipa/

Name : 目黒のさんま(196) Mail : GFA02337@nifty.ne.jp (2000/4/8/土/16/22/東京都/男性/おにいさん)


これだから、同人界は面白い。
ども、目黒のさんまです。
あの、こみっくパーティが今になって???
さすがに、こみっくパーティはすごいですね。

詳細は、別の掲示板にお願いします。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(195) (2000/4/7/金/14/27/東京都/男性/おにいさん)


昨日・今日はやたら忙しい…
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日はそれでも早く帰れたか…何故かアジト3にハマって気が付けば1時過ぎ…黒十字相手なのに何故かガラガランダやゾルゲ、バンバが出てくる辺り…
 それに対抗してバロム1やサナギマン(ど〜も、レベルを上げるとイナズマンに変身出来る様になるらしい)も開発できたり…ってサナギマンってミュータントだろ?どうやって開発するんだ?そんなモン…(爆)
 今日はマジ残業…やっと一息(^_^)

Shot>LIB.さん
 TGS、了解(^_^)
 しかし、偶然の出会いでときめく間柄でも無かろぉに(爆)
 女性との偶然の出会いなんぞ私の場合5%も無いぞ(^_^;
 であった相手が患者さん…なんてのも勘弁して欲しいし

Shot>目黒のさんま さん
 最近、本当に偶然の出会いってしないなぁ…それだけ世間様に外出してないんだろぉけど…
 こみパのチラシも御一緒するんですか?
 私は構いませんけど(どぉせ行く積もりだし)、前回みたいに私が顔の利くサークルが在る訳でも無し、そちらのメリットは余り無いのでは?
 それでもよろしければ、集合時間・場所の提示が在りましたら参上できると思います

では、また(^_^) 
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(194) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/4/5/水/20/43/東京都/男性/29才)


遠慮なく召還させていただきます。
ども、目黒のさんまです。
>私の仲介で済む話なら御手伝いしますので、何時でも云って下さい。
ええ、今後ともイベントのあるときは遠慮なくお願いするつもりでおります。

次回はこみパか。でも、あれってチラシ入場できたかな? ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(193) (2000/4/5/水/17/17/東京都/男性/おにいさん)


女性の知り合いと偶然逢う。
ども、目黒のさんまです。
まず、私自身の経験からだと、偶然の出会いは95%ないです。
残りの5%は、イベント集会の後で逢うかイベント会場内で逢うかの2つに1つです。

もっとも、イベント会場内で会うのは偶然じゃなく必然なのだが。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(192) (2000/4/5/水/17/11/東京都/男性/おにいさん)


偶然。 目黒のさんまさんへ
>偶然の出会いとは、秋葉原で物色してるときに松茸氏などの面々と会うことですか?
まぁそうですね。特にヒマしてる時とかは渡りに船だし(^^;)。
会いたくない場で会ったりした時は逆ですけど(笑)。

でも、どっちにしてもそういうコトで出会うのって、男性の知り合いだけってのもナンだかな(笑)。
まぁ女性の知り合いは少ないんだけど(^^;)。

Name : LIB.(191) (2000/4/5/水/14/39/千葉県/中途半端/26544才)


偶然の出会いとは・・・。
ども、目黒のさんまです。
偶然の出会いとは、秋葉原で物色してるときに松茸氏などの面々と会うことですか?
先月は、偶然の出会いが2度もありました。本当に。(^^;)

でも、逢いたくないときもあるので。場所によっては。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(190) (2000/4/4/火/13/38/勤務中/男性/おにいさん)


TGSとは… 毘沙門天松茸さんへ
いや、事前の予定無しでイベント行く時は、偶然の出会いに期待してるので(笑)。
まぁちょっとダレてたのもあって…(^^;)。
それに他にも色々寄りたかったのもあったしね。

>で、TGSって何?
Tokyo Game Show だす。
幕張だから、ウチからは楽に行けたんだけどねー。
でも行って浪費してたらPS2が買えなかったので(^^;)、結果オーライってコトで。

Name : LIB.(189) (2000/4/4/火/11/32/勤務中/殿/おねえさん)


週末…
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日は職場の歓送迎会だったので、レス遅れました

Shot>つわぶき さん
 ゲームショーですか…私は一回も行った事は無いです
 自分の気になったゲームだけ購入できれば良いし、私は直感と友人の感想でゲームを買いますから(直感で買う時は当たりハズレが多いし、感想を基にするとタイミングが遅れるというデメリットも在りますが)

Shot>目黒のさんま さん
 ときパ、お疲れ様でした
 私まで事前入場させて頂き(チラシ撒き要員としてぶんぶん!臨時スタッフ扱い)有り難う御座います
 私の仲介で済む話なら御手伝いしますので、何時でも云って下さい
(私の都合にもよりますが、大抵は大丈夫でしょう)

Shot>LIB.さん
 ときパ来てたんなら連絡下されば合流して何かしたのに…
(まぁ金も無かったからロクな事しなかったとは思いますが)
で、TGSって何?

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTALE/

Name : 毘沙門天松茸(188) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/4/4/火/09/16/東京都/男性/29才)


ゲームショウ(家庭用)
ども、目黒のさんまです。
ゲームショウは、有明から幕張に移ってから行くのを辞めています。
だいいち、一般入場に長時間並んだ挙げ句、収穫がほとんどないので。

並ぶからには、それ相応の収穫を求めます。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(187) (2000/4/3/月/17/58/海底/男性/おにいさん)


ときパは…
こっそり行ってこっそり帰ってました(^^;)。着いたの2時ぐらいだったし。
TGSはとても体力的にもたないと思ったんで諦め。
まぁ地元でPS2手に入ったからそれでOK(^^;)。

Name : LIB.(186) (2000/4/3/月/13/24/地底/中途半端/お年ごろ)


昨日ときパに参加された皆様。お疲れ様でした。
ども、目黒のさんまです。
とゆーわけで、お疲れ様でした。>とくに松茸氏。
ぶんぶん! 2のチラシ配布に、渉外などのお仕事(^^;)していただき、感謝しております。

あれから、武蔵小杉に移動して「まったりしたイベント」に参加。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(185) (2000/4/3/月/12/42/東京都/男性/おにいさん)


げーむしょー
土曜日にゲームショウに行って来ました。
今回は友人から買い物を頼まれていたので、まずは物販コーナーに突撃したところ
まー人のすごいこと。どこもブースから行列の最後尾が見えやしねぇ。
特に某ブースでは、ブースの周りに入場列、少し離れたスペースに入場待機列、
さらに人が多くて待機列にも並べないとなると、行列に並べるまでたむろしてる
待機列の待機集団まであったりして。
もう、みんな好きなんだから(−−;

で、ゲームの方は特に気になるものは無し。バンダイグループのブースで
ヒーローショー(仮面ライダー1号、V3、アカレンジャー、モモレンジャー、
ロボコンが出てた)観たくらいで、あとはほとんど買い物で並んでたなぁ・・・。
なんかえらい疲れたから、今度からは午後からゆっくり行くことにしましょ。

Name : つわぶき(184) (2000/4/3/月/12/26/東京都/いや〜ん/17才)


Re:将来は、民兵でも設営責任者として・・・。 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日もロン☆をプレイ…あと2人でオールクリア(^_^)

Shot>目黒のさんま さん
 私はスタッフ参加はしないと思いますよ?(^_^;
 現場で机配置の段取りは仕事柄時々やりますから(事務って会議室のレイアウトを変更する時とかにも駆り出されますから)多少出来るだけで、ぷる氏の様なプロと比べれば矢張り質は堕ちますし(^_^;

 まぁ、手伝う以上、旨い事終わらせたいのは心情ですし、その為に全力を出すのは私的には当然の事なので、別にスタッフ希望ではないです(^_^;

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(183) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/3/29/水/11/01/東京都/男性/29才)


将来は、民兵でも設営責任者として・・・。
ども、目黒のさんまです。
まぁ、松茸氏は将来は設営責任者としてがんばってくれることでしょう。
体力的といい、段取りといい、とても素人とは思えない活躍でしたので。

まぁ、設営のプロである「ぷる」氏には及ばないこともあるが。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(182) (2000/3/28/火/20/06/東京都/男性/おにいさん)


兼業スタッフは大変ですね(^_^; 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日はアジト3…には走らず、ivoryの新作(有)ロンドン☆スターで攻略を進めました
 基本的にPia2と同じでイベント発生条件とエンディング条件が別に設定されているタイプ(つまりイベントは特定条件を満たしていけば次々起こるけど、攻略には更にパラメータ条件を満たす必要が在る)なので、良い雰囲気の癖にBADENDとかって云うのが結構在って万人向きでは無いです
 短気な人は駄目かも(^_^;

Shot>目黒のさんま さん
 今度はチラシ撒きで会合2回にまたチラシ撒きですか…本当に同人に命掛けてますな…
 頑張って下さい(^_^;
 まぁ、「松茸御飯」が「ぶんぶん!」で活動する限り、私も出来る範囲での手伝いは致しますので、何か在ればお知らせ下さい(でも、イベントスタッフにはならないと思います)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(181) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/3/28/火/17/38/東京都/男性/29才)


次はときパでチラシまき
ども、目黒のさんまです。
ぶんぶん! が無事に終了しましたが、今度はチラシまきが待ってます。
日曜日は常に即売会と言う、スケジュールに変更はなさそうです。

その次は集会が連続で入ってからこみパを迎える。☆GFA02337 目黒のさんま★


Name : 目黒のさんま(180) (2000/3/28/火/16/43/東京都/男性/おにいさん)


ぶんぶん! 参加しました
ど〜も、毘沙門天松茸です

 先週も一波乱在ったな…来週はときパか…また波乱が在るか…

Shot>つわぶき さん
 この度は「松茸御飯」スペースに起こし頂き有り難う御座います
 感想も有り難う御座います
 では、一つづつ感想感謝を(^_^)

ひびきの:これは、そう云うコンセプトで発行したモノです
 キャラ原案:ときメモ2
 ストーリー原案:アレ
 で、取り敢えず、ストーリーボードはそのまま使ってます(実際文章化するに当たってイメージしてるのはアレそのものですから)
 これで1/4ですが、残りも文章化して行きます
(これもいわゆる実験作では在るんですが)

あんみら:これは等HPトップのアイス写真にまつわるエッセイの事ですね
 裏話的ですが、このとおりです(全部実話…)やはりそぉ云う店は大事にしたいですよね

ともえだ:あれ?CCさくら見てなかったっけ?
 一応これはさくらのオリジナルストーリーですから、さくらを知ってればキャラとかが掴み易くなると思います
 私が読む数少ないCLAMP作品です(これとレイア位しか見ないからなぁ)

梓:これも「痕」は知らんモンねぇ…
 エルクゥが宇宙から来たとかその辺は「痕」の設定ソノモノです
 これを変えると「痕」ソノモノが成り立たなくなるモンで…
 後書きにも在りますが、この作品は「痕」一番のBADENDからの続きです
 私は一番最初にコレに付いたからなぁ…

 お買い上げ、感想感謝です(^_^)

Shot>目黒のさんま さん
 イベントスタッフお疲れ様でした
 次回は2スペ申請しますので、よろしくお願いします
(さて、次の新刊も「痕」本だな…取り敢えず楓で作る積もり)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(179) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/3/27/月/15/01/東京都/男性/29才)


ぶんぶん! 1回目が無事に終了しました。
ども、目黒のさんまです。
昨日の「かまた文芸ジャンボリー ぶんぶん!」にご来場いただきました皆様。お疲れ様でした。
いろいろと問題がございましたが、つつがなく終了して今は安堵しております。
次回の開催は10月1日ですので、機会がございましたらまたご参加いただけますことを心からお待ちしております。

一応、堅苦しい文章になりましたが、今回は戦闘員なのでご了承ください。

                       ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(178) (2000/3/27/月/13/31/東京都/男性/おにいさん)


おつかれさん
昨日は「ぶんぶん」おつかれさんでした。
帰って4冊読ませてもらいましたが、その感想をば・・・いや、感想ってほど
大したもんじゃないけど・・・まぁ、そんな感じ。

「ひびきのの社」
 まるっきりアレやん(^^;;;
 今回は暫定版ってことで続きが楽しみ・・・いや、だいたいの展開はわかるけど(^^;
 ラストはやっぱり伝説の鐘が鳴るのかな?

「ウエートレスあんみら」
 ほぉ、あの写真の裏にはそんなことがあったですか。そういう店は末永くご贔屓に
 したいですね。
 今年は是非ともウエートレスさんと一緒に写真を撮ってもらってHPにあげて下さい。
 是非見てみたいです(^^)

「ともえだ日曜劇場」
 元ネタ知らんのだけど面白かったです。
 ・・・すまん。元ネタ知らんからこれしか言えん。

「梓 〜柏木の絆〜」
 いいです。こういう話大好き(^^)
 身内を殺された主人公が秘めたる力で復讐を果たすという筋や、純和風で伝奇的な
 雰囲気がよかっただけに、宇宙人やカタカナが出てきたところはちょいとナンでしたが。
 原作がそうだったのなら仕方ないですけど、今度は他の人の話も見てみたいです。

む・・・やはり大したもんではなかったですが。でも、ま、これからも楽しみにしてますんで
次回もがんばって下さいましな。

Name : つわぶき(177) (2000/3/27/月/13/04/東京都/いや〜ん/17才)


イベントとは参加者も含めて指す事も… 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日は眠い目を無理に開けてアジト3を進める
 攻略本も探したけど、未だ出ていないのはそれだけ売れてないのか、版権が多くて面倒臭いのか…石丸ゲーム1で売り切れてた所を見ると後者だと思うのだが

Shot>目黒のさんま さん
 日曜はど〜も
 まぁイベントとしては普通でも集まる人間が濃いと結果的に濃いイベントと云えると思うのですが…如何なモンでしょう?(^_^;
 あ、例の文庫の彼氏にはメールしました
 一応金曜にメール内容御見せします

 では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(176) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/3/22/水/19/53/東京都/男性/29才)


イベント自体は普通だったような。
ども、目黒のさんまです。
覚醒夜のイベント自体は、わりとまともっぽいイベントだったと思います。
が、なぜか大展示ホール丸々借りて半分しか使わなかったのか理解できません。

まぁ、世の中には理解できないことが多いです。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(175) (2000/3/22/水/15/44/圏外/男性/おにいさん)


週明けからまとめレス
ど〜も、毘沙門天松茸です

 先週末も仕事に駆り出され(ケッ…また近況・雑感で)、昨日だけは私が初のサークル参加する即売会「ぶんぶん!」の事前説明会に参加しました
 次いでにぷょん2も入手し、DVDを2枚ほど買いました
 …脈絡無い生活してるなぁ

Shot>LIB.さん
 取り敢えずMSのX−BOX(上野では「MSX」と名付けられましたが)の話題も出ましたが、結局大した事は出来んだろう…と云う話になりました
 前に見掛けた記事では「SEGAの人気不審に足を引っ張られるのが恐いからSEGAとの提携をしない方針で行くとか」云う未確認情報が囁かれてましたが…

 覚醒夜、行ったんですか…私はその頃職場でした…先週と立場逆やん(^_^;

Shot>つわぶき さん
 こっちはおもちゃショーとトイザラスですか…
 取り敢えず、最近のおもちゃに興味はないし(結構進化しないなぁ最近のおもちゃは…ライダーブラックの時のTV画面に反応して回転するベルトは感動しましたが)
 むきゃの最近の相場って何だろう?
 私は高い次期に買ったしなぁ…

Shot>目黒のさんま さん
 広報活動おるかれ様です…
 覚醒夜ってそんな変なイベントだったっけかなぁ?

 では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(174) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/3/21/火/16/59/東京都/男性/29才)


Re:近況報告 目黒のさんまさんへ
覚醒夜に行ってたんですね。ワタシもちょっと行ってました(^^;)。
まぁ特に収穫はありませんでしたが。行ったの遅かったし。

Name : LIB.(173) (2000/3/21/火/15/32/異次元/殿/おやぢ)


近況報告
ども、目黒のさんまです。
この間は、沖縄コミケに行けずに「覚醒夜」と「そうさく畑」に行きました。
覚醒夜のほうはヘンなオタクばかりで、そうさく畑は知り合いとダベっただけでした。

まぁ、イベント視察と言うのはようするに暇つぶしのこと? ☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(172) (2000/3/21/火/13/32/東京都/男性/おにいさん)


大差なし
池袋のサンシャインシティにトイザらスがオープンしたっつーんで行って来ましたが、
開店初めての週末ってことで結構な人が来てました。

それはそうと、店内を見回ってると、むきゃに19899円の値札が。しかも
「当店より安いチラシがあればお持ち下さい」の札もついておりました。

・・・これって安売りしてるつもりなのか?

Name : つわぶき(171) (2000/3/21/火/12/59/東京都/いや〜ん/17才)


おもちゃしょー
土曜日に東京おもちゃショーに行ってまいりました。
今回は幕張でゲームショウと同日開催じゃなかった分、人出は多少増えてたかも。

で、会場入りして真っ先にバンダイのブースに突撃。特に気になったものといえば、
S.I.Cはキカイダー00から仮面ライダーシリーズに移行しちゃってる
(既にライダーマンまで試作されてた)みたいだし、超合金魂は新作がガイキング、
つーか大空魔竜ってことで、またとんでもないもの(特に値段)になりそうだし。
ウルトラマンとタイムレンジャーは新キャラが出てなかったので、目新しいものは
ありませんでしたが、クウガは謎のクワガタメカがトライチェイサーと合体して、
BFカブトに出てたみたいなごっついバイクになっておりました。私的には割とイカしてると
思ったんですが。

そうこうしているうちに会場にクウガが登場、写真会&握手会となったんですが、
小さいお友達よりおっきいお友達の方が喜んでたのは見てて微笑ましい光景でした(^^)
(小さいお友達はタイムレッド&タイムピンクの方に集まってましたが)
とか言ってる私もクウガに握手してもらっちゃった(≧▽≦)

ところで、4月5日だったかにタイムボカンシリーズの新作が始まるらしい。
「怪盗きらめきマン」だって。テレビ東京放送だからたぶん半年のシリーズでしょうが、
ちょっと期待しておきましょう。

Name : つわぶき(170) (2000/3/21/火/12/51/東京都/いや〜ん/17才)


CEのゲームマシンなら… 毘沙門天松茸さんへ
DCと争ったりして(笑)。

でも多分、豊富なPCソフトを使えるマシンとして売った方が売れると思うから、
多分そっちの方向で行くんじゃないかなー、とか思ったりして。
OSはWindowsミレニアムエディションかなんかで。

でないと、イチからゲームソフト揃えても多分売れない。いや、絶対売れない(笑)。
CE用のゲームソフトなんて殆ど無いしね。DCだってCE用ソフトってワケでも無い
みたいだし(^^;)。(でないと機能的に色々と(笑))

その代り、既存のPC完全互換で動くゲームだったら、ちょっとはマシになるかも。
少なくともマーティよりはマシだし(笑)。
(タウンズソフトによっては、マーティでは動かないのもあったしね)

でも結局は「ピピン@」の二の舞になりそーな気が(笑)。

Name : LIB.(169) (2000/3/18/土/01/17/あなたの知らない世界/うふ(はぁと)/お年ごろ)


朝っぱらのまとめレス
ど〜も、毘沙門天松茸です

 昨日は本院(医学部附属病院)で打合せが在ったので、定時早々に職場を出たので、反応出来ませんでした…
 しかし、医療改定…今年は時間が短い上、ボリュームが在るとか…非道い

Shot>目黒のさんま さん
 ウチの病院は凄いですよ(^_^;
 看護婦の平均年齢は高いし、入院する患者さんの病気が病気だから、患者さんの平均年齢も妙に高い…(併せて云うなら死亡率も高い)
 小児専門の診療科だと患者さんの年齢は逆に低すぎる(^_^;
 中間層が居ないし…

 MSのX−BOXでしたっけ?話は聞いたけど、TVゲームを日本からの輸入でしか賄えてない米国に大した物は作れないだろぉな…
 日本みたいに「改良して製造」と云うスキルが米国には不足してるだろぉしなぁ…

Shot>LIB.さん
 結局MSがTVゲームに手を出しても窓CEが精一杯だろぉし、だとすれば、結局タウンズマーティの域を超えないだろぉなぁ…と(^_^;

では、また(^_^)

http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(168) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/3/17/金/10/52/東京都/男性/29才)


それはやっぱり… 目黒のさんまさんへ
隣の芝生が青く見えたんでしょう(笑)。
それにPCユーザとゲームユーザの数を比べると桁違いだし。

欲には限りが無いってコトで(笑)。

Name : LIB.(167) (2000/3/16/木/17/23/勤務中/中途半端/おやぢ)


マイクロソフトの無能
ども、目黒のさんまです。
今更、家庭用ゲーム業界に殴りこみをしてどうするんだ?>B.ゲイツ
まぁ、その昔「テレビを持ってなくて自慢してた」奴に、ゲームは作れないと思う。

お得意の企業相手の仕事だけすればいいのに。☆GFA02337 目黒のさんま★



Name : 目黒のさんま(166) (2000/3/16/木/15/58/東京都/男性/おにいさん)


結局、¥と時間を取られただけ。
ども、目黒のさんまです。
今週は、なぜか原因不明の病気に掛かり、さきほどまで病院に行っておりました。
結局、いろいろ調べたあげく、医者でもわからないようです。

わかったことといえば、内科に可愛いコがいないことぐらい。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(165) (2000/3/16/木/15/22/東京都/男性/おにいさん)


やさぐれてます(^_^; 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

Shot>目黒のさんま さん
 今週土曜も宿直です…
 まぁ私は今週は同人誌印刷に使いますけど>時間

 原因?あぁ某施設の使えなさですか?
 本当…使えねぇ…
 まぁ、今週は平和に過ごしたい…そして月曜は説明会か(^_^;

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(164) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/3/15/水/17/54/東京都/男性/29才)


やさぐれてますねぇ。(^^;)
ども、目黒のさんまです。
さんまは、土日祭日が続くと精神的&体力的に限りなくゼロに近づきます。
松茸氏のやさぐれ方は、原因がはっきりしてますので、まだ救いですか。

とはいえ、イベントは開催前が忙しい。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(163) (2000/3/15/水/15/01/東京都/男性/おにいさん)


ありがと(^_^; つわぶきさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 宿直中に校正し直したら修正が出るわゝ…今3校の最中です(^_^;
 試しに印刷してみたら、結構良い出来だったので、印刷はこれで行こうと思いますが

Shot>つわぶき さん
 本当、退屈しなかったです…ケッ
 今度やってみます?

 昨日は落ち着いて校正は出来ましたので、今回(松茸編集1回作品)はそこそこの出来でお送りできそうです(^_^)
 …今後、同人の部屋もこのHPに増設するかな…

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(162) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/3/15/水/13/42/東京都)


おつかれさん
先週末はずいぶんと退屈しなかったようで。
さすがに頼られる人間はつらいねー、って
そういう問題でもねぇか。
今日は落ち着いて同人誌が作れますように。

Name : つわぶき(161) (2000/3/15/水/12/13/東京都/いや〜ん/17才)


本当に、もぉ… 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 今日は宿直楽しいな
 時間作って同人誌作り(^_^)
 校正が足りないプロトタイプが出来ましたので、金曜日に持って行きます
(実際はもう少し校正する積もりです)

Shot>目黒のさんま さん
 本当、お互い大変ですね
 相手にしたくない相手と仕事するのは本当に面倒な事です…

 ちなみに、虎でナニを買ったんですか?
 それも金曜日教えて下さいね(^_^)

では、また(^_^)
>ども、目黒のさんまです。
>さきほど、職場近くの虎で同人誌を買いました。
>普通、一度即売会で買い逃したレア本は手に入らないことが多いのですが。
>めずらしいこともあるものだ。予算2Kオーバー。☆GFA02337 目黒のさんま★
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(160) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/3/15/水/05/13/東京都/男性/29才)


たいがーほーる
ども、目黒のさんまです。
さきほど、職場近くの虎で同人誌を買いました。
普通、一度即売会で買い逃したレア本は手に入らないことが多いのですが。

めずらしいこともあるものだ。予算2Kオーバー。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(159) (2000/3/14/火/17/27/東京都/男性/おにいさん)


なかなか大変ですね。お互いに?
ども、目黒のさんまです。
職場でモメ事ですか。さんまは、先週イベントの内紛に巻き込まれました。
詳しいことは、20日にすべてお話ししますが、精神的にはイヤなものです。

今週は楽したい。が、週末にはPIOでチラシ配り。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(158) (2000/3/14/火/15/26/勤務中/男性/おにいさん)


おるかれさまれした(^_^) 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 今週末の事は思い出したくも無い…ケッ(近況・雑感参照)

Shot>目黒のさんま さん
 お疲れ様でした(^_^)
 今回のサンクリは私も午後から参加させて頂きましたが、盛況でしたねぇ
 …しかし、聖雅人氏の壁紙を取り損ねたのは何とも…(^_^;

 次は某新装開店の即売会ですね(^_^)
 頑張って下さい…と、云うと人任せみたいですね
 私も頑張ります(^_^)

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(157) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/3/13/月/17/26/東京都/男性/29才)


サンクリ7は、疲れました。
ども、目黒のさんまです。
昨日は、サンシャイン=クリエイションに出かけましたが、疲れました。
やはり、寝て体力を回復できなければ戦闘員はつらいです。

結局、飲み会も途中で帰宅。前線復帰できただけでも幸いか。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(156) (2000/3/13/月/11/53/海底/男性/おにいさん)


大々的に作ってました つわぶきさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 アジト3…結構面白いかも(^_^;
 でも、秘密基地作って運営して、最終的には敵アジト撃破するには結構な時間が要るな…
 しかし、今日はマジで休日出勤…悲しい(;_;)

Shot>つわぶき さん
 と、云う訳で結構アジト3面白いですよ(^_^)
 買えとは云いませんが、体験版はやってみても良いかも(^_^)

 取り敢えず、ゴレンジャー揃えてライダー隊作って…って所かな?

 まぁバンプレのする事ですから(^_^;

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(155) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/3/11/土/10/16/東京都/男性/29才)


こっそり造るぞ秘密基地〜♪
「アジト3」のCMおもしろいです(^^)
どー見ても「こっそり」造ってる様子じゃないし。
とどめに天本英世氏が出てくるのもすごい。
ビデオ録画した番組に入ってたんで、思わず繰り返し観てしまったです。

しかしソフトは持ってない(爆)
電撃ぷょんDの体験版は持ってるんですが、そっちもまだやってない。

それにしても登場キャラクター、仮面ライダーや戦隊ヒーローはともかく、
スペクトルマンとかコンドールマンとかダイヤモンドアイとか・・・
スーパーロボット大戦より暴走してるな(^^;>バンプレスト

Name : つわぶき(154) (2000/3/10/金/12/26/東京都/うふ(はぁと)/17才)


これもまとめレス…なのかなぁ?(^_^; 目黒のさんまさんへ
ど〜も、毘沙門天松茸です

 某友人のアジトに週末襲撃予定なので、手土産として「アジト3」(ぷょんソフト)を買いました
 一応、事前にプレイしてみたんですが、結構難しいですね…話しも進まないし
(基地の運営が進んでからで無いと敵基地攻略まで行かないので、最初の1〜2時間くらいは兎に角地盤を固めるだけですね)
 まぁ、今度腰を据えてやりますか

Shot>目黒のさんま さん
 毎度どぉもです(^_^)

 ぷょん2はなるほど、そうなってるんですね(^_^;
 私も既に買った友人から確認したんですが、メモリカードにプリインストールされてるDVDソフトを起動してDVDを見るとか…(その為に最初からメモリカードが同梱さてるとか)
 昨日、DVD売り場を見てたら昔の金田一耕介シリーズ(古谷一行の)が在ったので、ウルトラセブンの次にこれが欲しいと思いました(^_^;

 A6は…まぁそうでしょうね(^_^;
 兎に角ぷょん2では欲しいソフトはないですから、当分はぷょんソフトが出来るDVDプレイヤとして使います(^_^;

 で、新宿淀橋でも不足状態になりましたか…まぁ探せばまだ小売りも在るかも知れませんが、既に一番安定してるのはドッと混むかも知れませんね

 昨日は中目黒、大変でしたね
 営団発足以来初の大事故と云う事で昨日一日トップニュースはアレでしたから
 列車、かなり参っております……

では、また(^_^)
http://member.nifty.ne.jp/~MATSUTAKE/

Name : 毘沙門天松茸(153) Mail : TBC03420@nifty.ne.jp (2000/3/9/木/19/03/東京都/男性/29才)


戦略物資PS2新宿淀橋で消滅
ども、目黒のさんまです。
戦略物資であるPS2ですが、すでに新宿淀橋は消滅しておりました。
次回配給日時は、未定とのことです。

こういうモノは、買えるときに買わないと。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(152) (2000/3/9/木/15/31/移動中/男性/おにいさん)


安全の確保は、鉄道輸送の生命である。
ども、目黒のさんまです。
きのうは、中目黒駅手前で車両脱線に伴う人身事故が発生しました。
東横線の沿線住民としては、シャレになりませんでした。

でも、昼過ぎは東横線は回復していた訳ですが。☆GFA02337 目黒のさんま★

Name : 目黒のさんま(151) (2000/3/9/木/15/23/移動中/男性/おにいさん)