松茸御飯のお代わり

 当HP掲示板や私にメールでも良いですが、メモリアルナンバーをHITされた方の栄誉を称えて、此処に殿堂を設けます
 皆様も此方にお出でになる際にアクセスカウンターの数字を見て「これは!」と思われる時は掲示板に一言御書き頂くか、私宛てのメールを頂ければ、この殿堂に入れさせて頂きますので、よろしくご協力願います
 また、メモリアルナンバーの基準は特に設けておりませんので、千区切り、数字並び、語呂合わせなんでも申し出頂ければ私の方で判断させて頂きます



 獲得番号:50,001
  獲得者名:目黒のさんまさん

 松茸のコメント:
 と云う事で、前述つわぶき氏と併せて数少ないGETの報告頂ける目黒のさんま氏です
 既に説明の必要も少なくなる位私の私生活とは繋がりの深い氏ですが、これからも友好的な関係は続けていきたいですね
 最近起こったゴタゴタにも巻き込んで仕舞ったので、少々申し訳ない気もするのですが、これからもよろしくお願いします


 獲得番号:50,000
  獲得者名:つわぶきさん

 松茸のコメント:
 久し振りのGETの報告を頂きました
 最近は氏と目黒のさんま氏しか報告頂いていないのは少々寂しい気もしますが、それでも報告頂けるのは嬉しいですね
 最近氏とは顔を合わせる機会も少なく今度ゆっくりと時間が取れれば会いたいモノです(尤も、彼の本業を考えると、今の時期はゆっくり出来ないかも知れませんが)


 獲得番号:40,444
  獲得者名:目黒のさんまさん

 松茸のコメント:
 と云う事で、連続GETの報告を頂きました
 氏の場合、私や友人サークルの手伝いをしていない場合は準備会スタッフとして活躍されていることが殆どで、少なくとも私が出ている即売会には殆ど出られている様です
 尤も、それ以外の即売会にも出られているのでの顔の広さ及び情報の深さなのでしょうねぇ…私には真似出来ません


 獲得番号:40,111
  獲得者名:目黒のさんまさん

 松茸のコメント:
 最近、氏とつわぶき氏と云うどちらかと云うと旧知の友人のHITが高いようですが、やっぱりカウンタの表示が遅いのが問題なのかなぁ…
 最近は当サークルや、共通した友人サークル等の手伝いなど色々して頂いておりますが、やはり氏を外しては私の同人活動は無いモノと思いますね
 コミケでは別の飼い主が居りますが、それ以外の中小即売会等では氏からの情報無くしては先に進めないほど頼りにしております


 獲得番号:40,001
  獲得者名:つわぶきさん

 松茸のコメント:
 久し振りのHIT報告ですが、旧知の氏です
 最近は職場も遠い事から会う機会が殆ど在りませんが、即売会などで時々顔を合わせます(その道に引き込んだのは私の様だし)
 これからもオン(此処の掲示板での書き込み等)でもオフ(即売会等)でもお会いする事があるでしょうから、よろしくお付き合い願いたいですね


 獲得番号:35,053
  獲得者名:目黒のさんまさん

 松茸のコメント:
 最近になってHIT率の高い氏ですが、同人関係の繋がりはやたら強いので、私もHITこそ踏みませんが、氏のHPには頻繁に(それこそ平日なら1日数回は間違い無く)伺ってます
 コミケではスタッフと云う立場で(今回特に激務だった様で)自分の買い物も殆ど出来なかった様ですが、正直頭が下がる思いです
 これからもコミケ・レヴォ・クリエイションと頼りにする事も多いでしょうけど、よろしくお付き合い願いたいです


 獲得番号:34,566
      35,568

  獲得者名:つわぶきさん

 松茸のコメント:
 最初の掲示板書き込みも氏でして、当時は何も知らずに当HP「初めての見知らぬお客さん」と銘打ってしまいましたが、後日「以前の職場で一緒だった後輩」だった事が判明しました
 氏を(まぁ元々素質は在ったんでしょうけど)同人の世界を紹介して種々の即売会に出入りする程の同人屋に育てたきっかけを作ったのは何を隠そう私です(^_^;
 私も氏から影響を受けたものも在りますが、お互い精進はまだまだ続けていきたいですね


 獲得番号:33,044
  獲得者名:目黒のさんまさん

 松茸のコメント:
 先日の御申告から間を空けずにまたGETとは運が良いのか悪いのか…(^_^;
 HPの設置も完了し、コミケ用の原稿も完了し、関西SCC用の原稿に取り掛かってる氏から「そんなに濃くない」と云われても…ねぇ(^_^;
 兎に角、頼りになる同人屋の一人ですので、今後ともよろしくお付き合い願いたいです


 獲得番号:33,033
  獲得者名:NARDIさん

 松茸のコメント:
 前回御報告の合った時にはNooさんでしたので、現ハンドルでは初めての御報告です
 有り難う御座います
 前回登録時に御紹介したMP3データ「クマチュウ」が既に100の件数を超え、クマチュウ牧場・斬!シリーズへ続いており、現在110件にまで達しています
 まだ持って無い人はこれからダウンするのも大変でしょうけど、ぷょん東鳩をプレイした人で笑いの判る人は頑張ってダウンしましょう(^_^)


 獲得番号:32,923
  獲得者名:目黒のさんまさん

 松茸のコメント:
 FCOMIC時代からの知り合いとして、また最近出は同人創作集団CHICKの身内としてお付き合いのある氏です(当然此処にも創設当初からのお付き合いを頂いています)が、番号申告は始めて頂いた様ですね
 氏も今月からHPを本稼動と云う事で、私は早速1番をGETしてきました(爆)
 同人関係の(特に裏の)事情は氏から聞いた話が7割以上を占めるのでは無いかと思います
 (氏は私の事を「レベルの高いヲタク」と云いますが、ならば氏は「ハイ・ヲタク」と云う別の種族に成ってしまいます)
 兎に角、これからも色々とお世話になる事でしょう
 よろしくお願いします


 獲得番号:22,223
  獲得者名:KICKさん

 松茸のコメント:
 FDOQSEIの古参面子として既にオンライン上での御付き合いももう数年となろうとしていますね
 その間、お互い異動が在ったり何だと連絡の無い期間も在りましたが、現在はまたHPも復活された様で、時々お邪魔しております
 これからもお互い頑張って行きましょう


 獲得番号:20,573
  獲得者名:Nooさん

 松茸のコメント:
 FDOQSEIの友人、愛めぐりあい氏のHPを経由して御知り合いになりました方ですが、MP3データ編集をして、「クマチュウ劇場」と云うのを愛めぐりあい氏のHPで公開しておられます
 当然、私も最初は愛めぐりあい氏から勧められて聞き始めた「クマチュウ」ですが、最近では私が友人に広めたり、私が広めた友人がまた他者に広めたりと結構な布教活動(爆)が続いております
 まだまだ精力的に活動されておられますが、それと同時に当HP及び掲示板とよろしくお付き合い願えれば嬉しいです
 最近、NARDIさんと改名されておりますね


 獲得番号:19,914
  獲得者名:OCT7さん

 松茸のコメント:
 大昔に御申告頂いていたのに長々と更新せずに失礼いたしました
 氏の方もHPを設立されて久しくなりますが、私も時々お邪魔してSS等を読ませて頂いております
 SS主体の筈でその更新が遅いと云う致命的なHPですが、これからも当HP及び掲示板とよろしくお付き合い願います


 獲得番号:15,005
  獲得者名:OCT7さん

 松茸のコメント:
 本々NELGAR氏のHPでお知り合いになった方ですが、此方の掲示板でも書き込みして下さるので非常に在り難く思っております
 久し振りのHITカウント申告で在り難いですね、適当に番号にこじつけ等でも結構なので、教えて頂けると嬉しいですからね
 これからも当HP及び掲示板とよろしくお付き合い願います


 獲得番号:12,221
  獲得者名:つわぶきさん

 松茸のコメント:
 当HP掲示板で最初に書き込みして下さったのが氏でして、このHITもやっと…と云う感じが在ります
 氏とは取り止めの無いながらも楽しい話をさせて頂いているので、この関係をこれからもずっと続けていきたいですね
 これからも当HP及び掲示板にどんどん参加頂きたいです


 獲得番号:11,800
  獲得者名:勝七 露甲さん

 松茸のコメント:
 当HPにもリンク頂いてる勝七さんですが、此処での初発言がメモリアルHIT獲得でした
 氏のHPにも私も出没しているのですが、掲示板の方となるとSSの感想くらいしか上げてないです(お恥ずかしい限りで)
 これからもお互い、より良いHPを目指して頑張りたいですね


 獲得番号:11,111
  獲得者名:ケムンパスさん

 松茸のコメント:
 初の記念番号獲得(申し出)者の方です
 今迄はお話し等した事の無かった方ですが、これを気に掲示板等で気軽にお話しして下さると非常に嬉しいですね
 これからも松茸御飯を御贔屓に願います


トップに戻る