同人ソフト

 此処数年の同人ゲームは目を見張る程の進化を遂げています
 しっかり作られたシナリヲに効果的なエフェクト、自由な発想から出ているからこそ、惹き着けられる何かが在ります
 既に同人屋として活動して十数年…パソコンが一般化したことも含めて時代の進化を感じます
 その中で、特に目を引いたゲームを私個人の目で感想等、記したいと思います。  評価の欄は以下の通りと思って下さい(飽くまで松茸個人的評価ですので、参考程度にして下さい)
  S=最高、絶対やるべき
  A=良かったよ、お勧め
  B=まぁ及第点かな、興味が在ったらどう?
  C=落第点、私的には勧めないね
  D=クソゲー、返品許可?
 また、個人的評価とレビューページの在る無しは関係ありません
(クソゲーでも特記事項が在れば作ります)

健全 RPG(ロールプレイングゲーム) 工事中
AVG(アドベンチャーゲーム)・NBL(ノベル) 作成 2005/09/13
アクションゲーム 工事中
パズルゲーム 工事中
テーブルゲーム 工事中
面妖 RPG(ロールプレイングゲーム) 工事中
AVG(アドベンチャーゲーム)・NBL(ノベル) 1999/05/08
アクションゲーム 工事中
パズルゲーム 工事中
テーブルゲーム 工事中

健全系・アドベンチャーorノベル
ゲーム名 サークル名 評価 更新日 最新
ひぐらしのく頃に 07th Expantion 2005/09/29 更新

面妖系・アドベンチャーorノベル
ゲーム名 サークル名 評価 更新日 最新
月姫 TYPE−MOON 未作成
歌月十夜 TYPE−MOON 未作成
三重奏 編曲版 Hon−Pro 1999/05/08

  トップに戻る     PCゲーム系に戻る